こんにちは😊☀️
と書き始めたけど やっぱり こんばんは🌛

昨日書いてたの そのままで~( *˙0˙*)۶
良いお天気は嬉しい!!
けど、暑かったぁー( ̄▽ ̄;)💦
明日はお天気どうかな☀️.°
長女、プールの日だから、 入れたらいいな‼️
←入れました(*^^*)よかった!


昨日、仕事中に、ちらりと blogを見てて。
しまバーの記事が上がってるなぁ…って。
帰り道、あぁ、長女(か次女)が 未就園児の頃に戻りたいなー( *˙0˙*)۶ なんて ふと考えてしまって。
行きたい!と思ったら 直ぐにしまむら走ってたのに。。
ってそれだけの理由かい( ♡´³`)σ  ってな。笑
当時は 近くにバースデイなかったから あまり行く機会なかったんだけどね。
今、週1で平日のお休みがあるけれど、
だいたいは何かの用事で潰れちゃうから、自分のフリーってあんまりなくて。こないだは 長女の面談×②で 終わったらもう下校時間。 合間にモールに寄って お昼食べただけ。
まぁでも 1人でランチできるようになっただけでもいいかな。
でも最近、夫も同じ日が休み多くて( ˟ ⌑ ˟ )  
休みの度に夫が家にいるとか嫌すぎるんやが。
そんな日々。

私もチラシチェック✅

欲しいのは この辺~  

もうパジャマは なんでも良くなってきた。😅

長女にすみっコぐらし、次女Disneyで オケ。

って、もうないよね💦


こちらは あるかな? 

汗取りパッド付き、欲しいな。


夏用布団、姉妹の個人用買ってもいいな。

って これも多分もうないよね😂


これも可愛いよねー♡♡♡

GET出来た方…凄い👏

次女、ミッキーTとか 着ないからなぁ💦


バースデイもかわゆ♥️

欲しいのは この辺☆。.:*・゜

size展開…100~140なら、姉妹分イけるじゃん‼️

いや、モノによっては 140無理かも😣だけど。。。


明日、今日夕方に用事で出るので

その時にチラっと見てこようかな!!

時間的に無理かなー😣無理だなー(´・_・`)

はぁ。なんて事ないのに 日々忙しいや( ˟ ⌑ ˟ )



と、ここまで昨日書いてて

今日です。


昨日、急遽 用事ができて

帰りにしまむらによってみました(* 'ᵕ' )☆

広告の品…結構残ってて爆笑

550円Tなんて、120cmは 6枚位?あったかな‼️

次女に、どれがいい?って聞いてみたけど

どれも要らない😭と言うので 買いませんでしたー💦

私1人で行ってたら、多分買ってたけど😂←


それより こっちが欲しい😍  と

トップス6枚、ボトムス3枚も試着して…魂が抜ける

母と子の 服の趣味の合わなさよ🫠チーン

長女にもスカート試着してもらったけど、

150も履けるけど 160がいい。とか

腹出過ぎ😂  あかん。全然可愛いsize感で履けません🥹

結局、蛍の光 流れ出したので

購入はなし🍐  バタバタで 出てきたので

全然見れませんでした😭


今日もね、今はまた用事で外出中。

急な出費やら💸 用事やら

早く帰ってくる予定が、忘れてた案件とか😂

明日は 会議らしいわー😅

もう、全然早く帰れないし しんど(/ ᵕˋ*)

(基本、自分の仕事が終われば 何時でも帰れます)





22日から マラソン始まるんだねー💕︎

イベントバナー

 

完走はしないと思うし、今日ポチっても良さそ??

4000-1000円クーポンも

4000-350円クーポンも 使い道決めたので

もうポチっちゃおかな👆


因みに こちらに使います!

因みに、今、楽ファの方が1円安いです😂

姉妹分で クーポン使うのに良いお値段!!


-350円は、ナルミヤさんで✨

↑これ、断然 黒!!と思ってたけど

店舗で見たら、バックプリント有りが とても可愛く見えた!!って事で、白かピンクか…  悩!!

あと ヘアアクセなどなど追加して。



情報ありがとう!(´▽`)  

のこちらもポチってます( ♡´³`)σ


ミルク🍼の方も カートに入れたけど

決済に進んだら 弾かれました😂

なので チーズのみポチ。

昨日の再販の時も ミルクの戦いには破れた…😂

ちょうど 母と居たので、実家に送ろか??

って言ってる間に…❌🤣  ウチに来た時にまたちょうだいって事やったので、チーズを追いポチ🙄

チーズが10個届く予定です❕ 楽しみ♡


昨日の夕飯に食べた、柿の葉寿司。


親戚が、奈良の吉野でお店やってて🤗

実家に届いたのを 頂きました😋

久しぶりに食べたぁ♡ うまうま😋

20個、3人でペロリでした😋🍴✨



ではでは。

今日もまた バタバタの予感…。

あと一日…頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ