おはようございます😊☀️
今日もいいお天気…かな🍀*゜
とりあえず、平日お疲れ様でした!!
私もなんだか疲れてて(いつもか!w)
殆ど寝てました←😴

パパさんが夜居ない日が 今週はあって
(やったーーーーーー🤗)
その日は、姉妹と夕方に遊びに付き合います(ง •̀_•́)ง

1日は、次女お迎え後に 公園遊び。
お迎え行ったら、ちょうど外遊びしててさ、
『もっと遊びたかったムキー』って怒られる訳よ←昇天
ここが保育園のお迎えムズい所。
何かやってても、途中で抜けて帰ることになるもんね💦
で、あまりにも次女の怒り?😅がおさまらないので
夕方から ちょっくら遊びに出ました。
その間、楽天徘徊できるしまぁいいかー!って。
そして 夕飯は外食🍜  楽しました!
(身体は疲れたけど😵‍💫)

また別日は、園まで歩いてお迎えに(with 長女)
前のリベンジ!🔥
帰りに 公園寄ったり、31でアイス食べたり(その為に楽券久々に買いました✌️)、また公園寄ったり
家に帰り着くのに かなり時間はかかったけど
気候も良くて、楽しい時間でした(≧∇≦)
(身体は疲れたけど😵‍💫)



写真撮って!って言ってきた場所が…😂

しかもポーズの癖が強。ww



31、またやるんですね!アレ!!

次こそは行きます!買います!( 'ω')/ ハイ!

10日~23日まで、お1人につき1つのみ 

だそうですね😊



また別日は もう疲れきってて(。´-д-)
カップ麺で いいかなー??って夕飯。
次女に『今日のよるごはん、めっちゃ好きー!』って
言われて、真顔←こんなんなる。ww
いつもの私の労力は…??オエー


その間に、スパセにも参戦して🔥
既に色々届いてて
前の週に購入した、UNIQLO、GUも届いて
お天気◎の日も多かったので
洗濯物も干しまくって
ひっちゃかめっちゃかになってましたけど
夫が帰るタイミングでちょっとは片付けて。。。
そんなぐうたらな日々を過ごしてます🍀*゜😂

今年の目標は 『整えること』なので
常に収納のことは考えてるんですけどね😅
なかなか進まないのが 現実です💦




私も GETしてましたー( *˙ω˙*)و グッ!  な

ZOZOのキッズポイント🥰

もりママちゃんの記事見てから、ソッコーZOZOに飛びました!  私は夫のと2アカ分。

キャンセル😭になっちゃった方もあったようで

ドキドキしましたが(◎-◎;)!!

1つはもう受け取っており、2便目も既に発送されたようで

ほんとありがとうございます!


姉妹のサンダルにしました!!

◎次女はこちら♡

いくつか絞った中から 次女に選ばせました(* 'ᵕ' )☆


ほんとはこちらが(私的に)候補だったのだけどね。

あなただけ&1000円OFFクーポン出てた日があって😮´-

こちら、2年前かな?に姉妹に買って

ほぼ2年、履きたおしました😄

素足でも靴擦れしないし、靴下合わせも可愛いし

良かったんだけどね。つま先覆われてるのも◎

ずっとサイズアップ買い続けたいくらいだったけど

20cmまでしかなくて、長女はもう無理。


てことで、

◎長女にはこちら…かな?

クロ 買いました! こういうの、お初!!

ZOZOでは半額くらいだったから、去年のとかなのかな??

分からないけど😅  サイズも揃ってない中、たまたまラス1の21cmが拾えたので、長女の意見は聞かずに←凝視

買いましたが、喜んでました😊

てか、👆🏻の商品、DEALが凄い👏✨


今年は、長女に NIKEのエアリフトを、と思ってたけど

どうしよう。。。

あと、学校プール用のサンダルも買わないと。

ハプティックさんの激安買う予定が

どんどん売り切れちゃったので…煽り

まだ若干残ってるこちらに もう決めないと( ˙³˙ )

水遊び用とかは特に、まだつま先覆われてる方が安心なんだけど💦  (過保護!笑)

まぁもういいかな←4年生だyo!!😂



と、お買い物も楽しんでる日々です。

お気に入り登録のクーポンも

せっかくだし使わなければ!!

たかが100円、されど100円だわ‼️


ハプティックサンダルに 冷感マスク追加して買うか、

(職場ではまだマスク必須😷)
こちらもクーポン使えそうなので どちらかに(* 'ᵕ' )☆

6色買う予定!!  ニコニコ


てか、チキン南蛮🐓 2kgはまだ買えるのね😂

在庫 増えたよね??
さっき見たら、あと180ほどありました💦
10日まで残ってたら買おうかしら🤔
(初日に1kg買ってるけど。ww)

tommyちゃんの記事見て、
リセマインの入荷、私も待ってましたぁ!!ラブ
欲しい①
もうほんっと 姉妹ともに服がありすぎて困るけど
どんどん欲しくて困る😭  平和な悩みですが。

西松屋も行きたいし、アベイルも行きたいし
しまむらも行きたい。
(あ、私も箔プリTシャツとスカートお取り寄せしてます!もう届いたみたいなので捕獲に行ってきます(*`・ω・)ゞ)



では。皆様今日も良き一日を
お過ごしください✨