こんばんは!!

イベントバナー

 

スパセ、始まりましたね😊

事前に色々チェックする予定が…真顔

なんだかんだで殆ど見れず🥲

結局、皆さんのblogや情報頼りで生きています

(大袈裟ww)  いつもありがとう!(´▽`)


コメ返前にすみませんが赤ちゃん泣き

スタダ、ポチ記録👆


①チキン南蛮

ずっと買ってみたい(お得に🉐)と思ってました(*^^*)

初めてなので、とりあえず1kg☆。.:*・゜

まだ買えますね🍀*゜

1kgの方が 残数少ないようです❕



②ヘアオイル

釣られポチです🤗

75%オフで 1本645円驚き  2本 買いました✌️


③シートマスク

半額セールで、30枚680円で買えるのですが

(前回マラソンで2個買った(^-^)V)

更に 2時間限定で、3980円以上50%オフ クーポン出てます。

対象商品は 他にもあるのですが、

私はこのシートマスクばっかり6パック😂 買いました!

2個セット×②  と単品×② で⑥パックです😂

毎日、朝晩使うので(MEGUMI様の影響♡) すぐ無くなるし、こちら愛用してるので お安く買えて嬉し♡



recaの4000円以上20%オフは 悩みましたが

とりあえず スルーで赤ちゃん泣き

サイズ感がね、、、 freeはやっぱり大きい気がするので。

(152cmのミニっこです💦)

この辺、欲しかったんだけどね~

レビューもまだ無い商品もあるので(。-人-。)


▷黒ボーダーが好きです

▷ブルーグリーン×チャコールが好きです

買ってる方 いるかな?

152cmが着ても大丈夫か…またレビュー探したいです😅



とりあえず、購入はこんな感じです。

1000もあるのに、使い逃したクーポンあったり😵

油断しました💦




日が変わったら こちらポチしたい♡

11日まで 60%オフクーポンが出ています。

ユンスはまだ使ったことなくて💦

こちら どんなかんじなのかなー? 使ってみたいと思います!!


では。

皆様も 良いお買い物が出来ますように🙏✨