おはようございます☀️!
めっちゃいいお天気!
今週もお疲れ様でした😊!!

火曜から書き始めてたのに
全然完成しなくて😂
直して 直して そこまでして更新する程でもない内容で
気がついたら土曜日です💦
なんか忙しくて←
病院…とか お迎え…とか 会議…とか引き継ぎ…とか
あと、毎日夫帰ってくる(;゚; 艸;゚;)w
いや、帰ってくるの普通だけど( -᷄ _ -᷅ )💭笑
うち、宿泊を伴う仕事もあるので、
今日は帰ってくるんかー︎︎( •︠-•︡ )ハァって思っちゃう😂

あとは…
お天気、コロコロ変わる1週間でしたね( ̄▽ ̄;)
身体、疲れるハァ━(-д-;)━ァ

火曜日?だっけ?
朝から大降り🌧☔️の予報だった日。
通学 大丈夫かな??😔と心配してたけど
そこまででもなく。
私、ちょっとの雨なら 傘ささないんですよね。
(基本、移動は車なのでね、車~建物間でも、殆ど使いません。)
車~園に入るまでも、毎回次女に、走れ🏃‍♀️!!って言うんだけど😅  さすがに傘持たせました👏
で??   って話なんですけど🤪
それほどの雨予報って事ね!笑

日中も 🌧☔️強く降る時間帯はあったけど
そこまででもなく。
そんな中、学校より 下校時間が早まるメール届く。
対応出来ない家庭は、16時までは 学校で待機させます。
(お迎え必須)との事だったので、15時半すぎまで
学校で待っててもらいましたm(_ _)m

同じ市内(しかも近隣)でも 学校によって対応はバラバラなのねーって職場で話してました。平和🕊w



昨日の タングルティーザー!

私もポチしました!!
一瞬、たんぐるてぃーざーってなんだっけ?・-・?
ってなり😂  開けて あぁーーー!!😃って。
今まで持ってなかったや☝️
何色が届くかな? 楽しみです(*´艸`)



結局、GUの昨日までのオンラインクーポンは使わず( ̄▽ ̄;)
5000円まで 無理して買わなくてもな。と
欲しい色が(姉妹の) 欠けてたので、余計にね。

感謝祭価格の こちらだけは買いたいなと思うけど
どうしようかな…🤔💭

UNIQLOも 結局まだ買っておらず。
姉妹が 欲しい言うてたカラー これかな。

オンラインでは、どのカラーも長女サイズ全部ない😂

パジャマにしたいから、150cm欲しいんだよね。。


リラコ、こちらはまだ買えるんかな。


次女のパジャマだけどんどん増えていくんだけど😅
サイズ的に まだデザイン可愛いのが多いから
(単に私の好みね←)  ついついね。。。🫣

皆さんの記事を見て
行きたい所が沢山です︎︎( •︠-•︡ )ハァ




あと。どうでもいい(と思う)けど 姉妹の
手足口病について。

次女は、月曜日辺りから 口の中も復活したようで
いつも通りになりました。
発疹は、カサブタになって 取れていってる感じです。
(次女はおしり🍑にポツポツと)
手に出たのは いつの間にか消えた。

逆に長女はその頃から 酷くなって😭
とにかく、あらゆるところに発疹🫣
発疹以外は 何も無いので登校はできるんだけど
ちょっと酷くない…?って。
これ、ほんとに手足口病…だよね??と心配になって受診… 
間違いなく手足口病でした😅
ただ、年齢が高い分、酷くなりやすいらしくてね💦
しかも、姉妹 1歳5歳の時にかかってるけど
型が違う?とかで、1度なっててもかかるんやと😔

夫があまりにも気にするので オロナイン軟膏(夫は信者🙏) 塗ってました。先生には、塗っても塗らなくても。って言われたけども😅  
でも、治りが早くなった!!と夫は信じてるので
まぁそれはそれで!(´▽`)

今現在は ほぼ治ってきた感じです!!
口の中痛い時も 長女は普通に食べてたので
(さすが👏食べるの大好き子)
その辺は心配してなかったけど、口の中も回復だそう!

次女の園で大流行した 手足口病。
皆様も お気を付けて~🤚

今って ずっと何かしら流行ってるけど
比較的、元気にいてくれる姉妹よ、ありがとう😊
そういや インフルも逃げ切ったε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


さて。
今日は 行くかどうか迷って迷ったけど
姉妹と出かけてきます!
いいお天気で良かった🤗


よい週末を お過ごしください🍀*゜

どうでもいい 写真をば。

道を歩いてた 🐢

期限ギリギリで引き換えてきたミスド🍩


次女バナナ🍌好きだから 一緒に行きたいな!