こんにちは😊!
お天気微妙((~°-°~))
上天気は なかなか続きませんね☁️( '-'  ☁️ )



手足口病


手足口病 疑惑の次女でしたが…キョロキョロ
はい、
手足口病でしたー!!

熱も下がり 昨日の朝は 元気に起きてきたけど
口の中が なんか痛い←と、食べられず。
おしりや手にも発疹が見られたので
確定ですね←
夜には だいぶ食べれるようになったけど
今日は、私が休む段取りをしてきたので
お休みしてます。
(まだ口の中が 少し痛いみたい😣)
明日は 登園してもらいますがね🍀*゜

てか、これ、
1度かかってると免疫ついてかからない??とか??
次女、1歳の時になったと思ってたけど
あれ違ったんかな??
長女に伝染るかも🦆って心配もしてたけど
長女も年中の時になってるので
大丈夫そ??  口笛

とりあえず、今はめちゃくちゃ元気だし
軽くすんで良かったです☺️
(手とおしりと口の中に発疹が出た程度です)


プリキュアのアレ


もりママちゃんや、veriちゃんblogで見たプリキュアのアレ…【パチパチプリキュアデコネーム】
食玩系は よっぽど買わない私ですが←
今回のは 姉妹に買ってあげたいと思って。
なんかね、スイッチ入ったのねニヤリ
姉妹、実はあいプリの方が 好きだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

長女は もう要らないかもしれないけど😅
でもプリキュアは観てるし
絶対ケンカになるのでね🤜💥🤛

2~3店舗、回るつもりで いざ!!(ง •̀_•́)ง

1店舗目のモールで 見つけました😂
普通に、売ってたわ。
田舎、なめんなよ←笑爆笑

って事で、4つ購入⭕️


長女の好きなキャラとか分からないし、
とりあえず、全員集合のを選んで。
でも、どこにもないないナイナイ 言ってる方が多い中、
こんなにあるんだから…キョロキョロ
もう1個ずつ買う??  って事で4点。

お休みしてる次女も一緒に居たので、
ねぇねは これが好きかも!
と選んでもらいました。
(お願いします…喧嘩しないで😭😂)

ラインナップはこんな。

②、③、⑦、⑧を

買いました!!

私が見た時は、多分全種類あったと思います😊



​楽天マラソン



今日から(また😅)マラソンなんですね。

イベントバナー

 

最近は、スルーか 中途半端か

どちらかばかり。

今回も 完走予定は無いです(´;ω;`)


先日のクーポンで、私もこちらをポチしました👆

可愛い パッケージ♡

まだ飲んでないんだけど、姉妹も気に入ったら

また買うのもいいな!と。

1度クーポン使ったけど、また使えそうでした飛び出すハート



書いてくれてる方、多々の ペアマノンクーポン!!

欲しいけど、長女に合うサイズが分からない😅

お値段も可愛くていいなー!!


これって ストレッチきいてるかな??🤔


これも好き!


これも好き!


夜まで 考えます!!



アリサナからは、1時間のみ15%オフクーポンが

出てますね🍀*゜


載せてくれてた方、多々でしたが、

この水着、可愛い♡


140cmぐらいから 水着もぐんっとお高くなる😂


長女のは、去年買ったデビロックのが2着あるけど

今年も着れるんかな…🤔💭


学校用には、こちらを買ってます👇

買ったのは結構前だけど、

その時からずっと、先着100名999円爆笑

まだ100名に達してないのかな•́ω•̀)?


クロの(まさかの😂)160cmを買いましたが

いい感じに着れました! 着脱も楽にできそう。

学校用…全然アリ◎です!!


話はアリサナに戻りまして。

姉妹には、去年こちらを買ってます!

次女は結局1度も使ってないかな( ´ ཫ ` )
こちらの学校も、プールまでの移動にサンダルが必要なので
(期間中は学校に置きっぱですが)
こういう、分けて入れられるのバッグはいいですね︎👍🏻 ̖́-



これも 可愛いね。

水着と合わせて カートに入れてみたけど

1まんえん弱…ニヤニヤ  うん、ちょっと考えるわ🤚





では。

みなさま、良いお買い物が 出来ますように🙏✨