こんにちは😊
午後から お天気がよくなってきました☀️.°
5月のこの時期の上天気…
気持ちがいいですよね(*´ω`*)


昨日までの楽天マラソン
お疲れ様でした!!
そして、昨日はしまむらで 大感謝祭&色んな方々のコラボ商品の発売日だったそうで‼️
Taiyouさんブログはフォローしてるので
何か出るんだな←くらいには把握してたけど🫣
皆さんのblogで、また物欲が…😂

とりあえず 欲しいモノ、見たいものの
品番を書き出して…φ(..)メモメモ  (原始的🤗笑)
近隣店舗に 在庫があるか 確認してみるも
無いものが多そう😭
けれど 一応見てきたいと思ってます~( *´꒳`*)
でも、結局 欲しいものって 
手持ち服の似たようなもの。。。
って事で 厳選して。。。ね。
流行りものはお安く済ませたいし (っ$ ~ $)っ💸
しまむら 様々ですね💕︎


っと。誰得!?😂の
先日のGUキロク☆。.:*・゜

GUをゆっくり見るのは かーなーり久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
はぁ。。1人時間 大事だわー👍✨

購入品って程でもないけど
姉妹のパジャマをば。

今年は トムジェリが きてるんですか😂?

流行ると 可愛く見える(再確認?)不思議(*●∧●*)

珍しく←定価で購入しました(っつっても1290𝒆𝒏𝒏)

オンライン見ても サイズ欠け激しくて💦


    


パッと見、グリーンが好きだな♡と思ったけど、

姉妹サイズ揃うのが オレンジかネイビーしかなくて☹️

別々の買うのもありだけど、

好みが逆だったら 喧嘩になるし😂

ここは無難に オレンジで🍊  120.140にしました。


夏用パジャマは、別でも買いたいし(UNIQLO)

控えめにしたいところですが…🙄



限定価格値下げになってた こちらもお買い上げ👇

ずっと H&Mのバレエシューズを

サイズアップ買い続けてて。

なんだかんだ、この手の靴、姉妹好きなんです(私も)

デニムとかに合わせると 可愛いよね🫶

クッションもあって H&Mよりは楽に履けそう←😂

サイズ感心配だったけど、まぁ大丈夫そ。


私が行った店舗には、シルバーも結構残ってて😊

黒一択だったけど、着画とか見てたら

シルバー合わせも可愛い!!

ラメ(?)も ボロボロ取れそうな感じではなくて

ちゃんとコーティングされてたので、いい◎

まだ残ってたら 買っちゃうかもです(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ


アプリ見たら、オンライン限定の500円OFFクーポンがあったので(5月末期限!)
アプリ見ながら ここで買うか後にするか考えて😂

あるならクーポン使いたい。

で、余計なものまで買うあるあるかな?🫣



とりあえず、姉妹の意見も聞いて…と

保留にして帰ってきた。

この辺から厳選して買おうかなーと🫶🏻 ̖́-‬



キャミソールは、ニットのが好きかな。

後ろが少し狭まってるので、肩からずり落ちにくい??

姉妹…特に長女は、嫌がるから

なるべくストレスなく可愛いのを着て欲しい😂


あみあみメッシュも 1枚は欲しい。

長女サイズしかないのもあるので 要検討!


デニムショートパンツは1枚は持っときたい!

次女のはお下がりがあるはず。。

長女のは…パンツ類は試着しないと 買えない😭

サイズ感が 分からなすぎる!!

色々買わされそうだから、姉妹連れて行くのヤだけど。笑

まぁ しゃーなし。


あと、オンライン購入の時は、

これ、絶対買わなくては!!


楽天で買うつもりだったけど

全然こっちでいいやんね(👉°-°)👉

長女のが、もう去年のは全てパツパツで😂

早急に欲しいので、早めにオンライン購入しなくてはです!!



ではニコニコ

明日で 今週の仕事は終わりだっ!!

頑張ろ💪🔥