おはようございます!!
楽天マラソン、お疲れ様でした!!
夕方までゲリラ待ってたけど
来ませんでしたね(>_<)💦
なのでポチポチ~と思ってたけど。。。
けど。😅

とりあえず、お肉ポチして
ハンバーグ6個のおまけ付き🤗

こちらも釣られぽち👆
レビューもいいようなので 期待を込めて✨
シミ…大きなのは無いんだけどね、
細かいのが沢山なんです😭

あとは姉妹寝てから…と思ってたけど
案の定 寝落ちふとん1ふとん3
(お風呂上がりに 少しだけお酒飲んだからかなー🤔)
目が覚めたら 1:10 でした。。( ºωº )チーン…

結局何店舗かな? 4とか??
blogもちょこちょこ見てたけど
全然追えなくて😭💦
イッタラのマグも欲しいなー♡となりましたが
今じゃない感。。。 今回はスルー🤚
こういうの、お気に入りを少しずつ揃えられたらいいよね。
とりあえず、お肉は買えたので 満足です!!😊




この1週間(月曜以降)、

お天気はいいもんだと思い込んでいた私←☀️


昨日は、姉妹起こした後に

(仕事の日に珍しく) 布団干して 

洗濯物も 大量に干して 出かけました。


なのに。

思ったより 天気よくないじゃん😂😂

でも、さすがに雨は降らなそうだから

大丈夫かなとは思って。

うん、雨には濡れず 大丈夫でした!!


で、いいお天気だと思ってたから☀️.°←

昨日は 長女と歩いて 園にお迎え行くつもりでいてね。

(Google様によると、徒歩20~30分)

数回…だけど 徒歩で行った事もあって、でも次女歩かないから、その際は ベビーカー持参でね🫣

でも、もう年長さんだし、恥ずかしいから頑張って歩く!!って次女も張り切ってたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


お天気怪しいな😒 とは思ったけど

でも、降り出すの18時頃予報だったから

大丈夫やろ。と お迎え時間の40分前くらいに

長女と家を出ました🏠

傘も持たずに(〃σωσ)ڡ☂️


なーのーにー。


お分かりですね?笑

降ってきたよ、雨が!!

歩き始めて10分過ぎたくらい。

すぐやむんじゃない? 大丈夫!と思って

そこから2~3分歩き進めたけど

あかん。あかんかも笑い泣き と思って

引き返すことにー。


空も暗かったし、これ以上降ってきて

(園に行くまでに 傘を買える場所は無い)

園から身動き取れなくなったら 困る😰!!

タクシー🚕=꒱‧*?? いやいやいやいやヾ(*´罒`*)


傘を買いに行くとしても、園からスーパーまで少し距離あるし、濡れながら姉妹連れていくのも…だし

かと言って、園に置いていく訳にも…と

一瞬で考えて、

🏠に戻ることにしました泣き笑い


ヤバい!お迎え間に合わん💦

と 小走りで戻り (あ、長女も居るよ)

家に戻ったら まず2階の窓締めて💦

急いで車に乗って🚗³₃  ブイーーーーンと。


結果← 間に合いましたけど。

(延長料200円払わずに済みました🫣)

何だか 疲れきったお迎え。。。

次女は歩く気満々だったから

車で来たことに怒ってくるし😭  


そんな日。


そそそ。歩いて帰るなら。

多分、ぶっ通しで歩くのは 次女が無理かな。

ミスド🍩(福袋引換券、今月末までだよー!)で 

テイクアウトして、31で アレ👈🏻食べる予定してて!

姉妹、びっくりするかな♡ウキウキ👀♡

公園でも少し遊んで帰ろうかな!

とか 計画してたんだけどねー。


車で行ったから、駐車料金払ってまで(駅なのでね)

31は今日食べなくてもいいかな。と

ミスドだけよって 帰ったんですよー(ㅅ´꒳` )

(この為に楽券買おうと🛒に入れてたけど

突然の雨のバタバタで 購入忘れてた(ノ≧ڡ≦))


あー、楽券買ってなくて良かった(*^_^*)

どうせならDEALの時に買いたいし!

って思ってたのに、まさかの早期強制終了とな😂!?




残念!!  大人買い!してみたかったなー🫠



っていうね。

日々のたわいのないキロク☆。.:*・゜

長々と読んでくれてありがとうございますニコニコ



では。今日も1日 

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥