おはようございます😊
お天気、下り坂予報の母の日2024です(* 'ᵕ' )☆

先程、母から🎁届いたとの連絡がありました(*^□^)
こちら、頼んでました。:°ஐ..♡*

義母には (リクエストの)夏用パジャマを
先日ポチ済。届き次第、わたしに行きます😊‼️


そして。。。
私も一応←  母ですけども( ¯▿¯ )
特に何もありませーーーん😂
毎年の事です。慣れっこです😭悲

旦那さんが率先して 子供たちと何かしてくれたり照れ
とか ウチはほんと無いので(てか、そもそも居ないし)
いつか、3人で夕飯でも作ってくれる日が来るといいなぁと思います😭💦  

次女に、『母の日って知ってる?』と昨日聞いてみたら、
『お母さんに、いつもありがとうって言う日!』
って🤗  ありがとうの絵を書いてくれるそうです╰(*´︶`*)
園で書いたモノは、どこやらに飾ってあるはずなので
また後日、持ち帰るでしょう◎

我が家は いつも通りの日曜日☆。.:*・゜
朝から、どこか行きたい コール魂が抜ける
お天気⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎ だしな。。。  どこ行く??



ドミノピザ🍕半額!!




5月10日~5月19日まで

50品以上の商品が 50%オフです🤗

デリバリーでも 持ち帰りでも👌

◎ピザ、ピザサンド全品

◎ポテトフライ各種

◎デザート各種

(ただしオンライン注文限定)


アプリから入ると、👆🏻の画面が出てきて

ポチでクーポンが入れられますが

自分で入れるのなら

【937319】  です╰(*´︶`*)


他のクーポンや割引券の併用は不可ですが

#ピザアカデミー の時に頂いた 認定証(ポテトフライM無料)のコードは入れられました😊  適用されるかは 謎🤔💭

入れてみるのも有りだよね。


ピザサンドも対象になるから

ランチにもいいよねー😊☆。.:*・゜


母の日だし、昼も夜も楽したいよね🫠


私も 期間内に1度は 利用しようかな‼️




それでは*˙︶˙*)ノ"

今日も良い1日を お過ごしください🍀*゜