こんにちはー!!
今は…そっか!GWの前半なのだよね(・∇・)
楽しんでいますか??🤗

私は…金曜夜から in 実家🏠です!
金曜は、長女遠足があって🚃
それから行くところもあって 帰宅ほぼ18時💦
それから、何だかんだして出てきたので、実家着いたの
20時回ってて😵‍💫
次女は移動中寝てるしいいんだけど、
長女は寝きらなくて(。-_-。)  じいじに会ったらハッスルしてw寝たの日が変わる頃でめっちゃ疲れたと思う😵‍💫(私も)

土曜日は (安定の遅出発でしたが) 1日出かけてて
それが思った以上に疲れて😵‍💫 
ほんとは、土日の2日間行く予定してたけど辞めた🤣
無理でした💦
よって、私は 昨日はほんとーに寝てばっかりで😴
寝すぎて疲れて まだそのだるさを引きずっています😑🌀
なかなか起き上がれない😭💦

昨日の私、聞いてくれますか?
(はい いーですよ✋😊)

8時半頃 起床  布団でグダグダ
10時  姉妹にあいプリ見せる為に テレビ付けにいく(また布団に戻る🤪)
10時半頃  やっと起き上がる(٩Üو)↑
11時頃   遅すぎる朝食…テレビ見ながら。姉妹は じぃじと お散歩&公園遊び
13時頃  姉妹も帰ってきて お昼ご飯
14時から16時   爆睡(´-﹃-`)Zz…
16時~  洗濯物畳んだり、ちょっと片付けたり テレビ観たり
17時半~ 夕飯食べ始める
夕飯後~20時過ぎまで   テレビ観る
20時過ぎ~  次女とお風呂(長女は16時過ぎに入ってる)
21時半~  布団に入る
ざっとこんな感じなんだけど😅  
途中15分とか何回も寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ

実家のリビング、畳なのね。
ソファとか無いから ずっと座ってるとおしり痛くて🍑
なのでいつの間にか寝転がってて、 寝てる…って感じ。😅
姉妹は、飛び回ってた😅
外に出て、野菜の収穫したり
ボールで遊んだり?何かしらしてたのかな?
実家ではYouTube観れないので  
デジタルから離れられて良い👌

んでもって私、
金曜夜からちょっと調子悪くてヽ( ̄  ̄*)チョイ
喉…では無いんだけど、赤丸のこの辺、、、痛くて。

ない?? 私、よくある。


土曜日は、お街に出掛けてたのだけど

電車乗った瞬間?から、鼻水止まらなくて( ´ii`。)

気づいたら垂れてるやつー😓

なので1日ずっと、タオルで鼻抑えてた😣

(汚い話ですが💨タオル2枚鼻水で湿りました🤧)

午後からはくしゃみも止まらなくて😭

昨日は、これが咳に変わって(||´Д`)o

咳する度に頭ガンガン😭

今は咳もほぼ治まりましたが、頭痛だけが残ってる感じです💦


という、

ただグダグダしただけのGW前半なのでした(・∇・)

今日は、自宅に戻るのですが

昼間は姉妹連れて、ちょっと出掛けようかとヽ( ̄  ̄*)

(因みに夫は 留守番です❕仕事あるしね❕)


実家に来て、行ってみたいお店とか

沢山あるんだけど、こんな感じでのんびりグダグダしてるので、結局どこにも出掛けられず。。

姉妹はそれなりに楽しんでるから

いいと思うんだけど( ˊᵕˋ )💭


昨日はゴロゴロしながら

バースデーやしまむらのオンラインストア覗いたり。

バースデーでも、オンラインで買えるのねー🤗

全然知らなかった😳

いくつか カートには入れたんだけど🛒

とりあえず、ウォーターソックス姉妹分☆。.:*・゜


小さいサイズは 可愛いの沢山あったけど

ケンカするとめんどいので😩💨

同じものにした!!  プール行った時とか、歩く時足元熱いのでこういうの履いたらよろしいか??


しまむらも行きたいしなー。

身体が動かない悲しみ😢💧😭

とりあえず、動き出します。

頭痛薬飲もかな、、、。


では。昨日の姉妹でさようなら👋😐