おはようございます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
姉妹と早く寝ちゃうので、割と早起きしてます😊


土曜日は、長女が居ない時間帯があり

それはそれは のんびりな時間です🦥*̣̩⋆  😂

いやまじで、長女の存在感 デカいんで😂

色んな意味で←昇天

ほっと一息つける 時間です。




昨日は結局、スティックの日焼け止めだけ

ぽちしました。

リセはスカパンのサイズに悩み🤔💭

身長130cm位の長女に 150買おうとしてて😂

さすがに大きいか😇と思うけど、お尻🍑ドーンだし

履くまでに、お尻通過できないとダメでしょ😂?

でも そうなると可愛く履けないよね昇天

って事で、とりあえず保留しました🙃


今日はZOZOさん、

LOWRYSFARMやGLOBAL WORK出てるけど…

また時間あったら 徘徊しよかな。

寝ちゃうかな😴  泣


と、そんな感じで、毎日結構早く寝ちゃってるので

ドラマも全然観れてなくて( ´⚰︎`°。)

前クールのドラマも 結局全然観てなかったなぁ。。

朝ドラはしっかり見てるんだけど。

もはや、日課。にっこり

9⃣ボーダーだけは 観ました!!

2話以降も 観る予定👀✨です!!





昨日は、いいお天気だー🤗!!

と張り切って シーツ類もじゃんじゃん洗ったけど

昼から曇ってきて☁️ …驚き

まぁなんとか乾いたけども😂

久しぶりに 土曜のうちに 上履き洗ったわ(* 'ᵕ' )

そういえば、長女のお迎えで車に乗った時

暑くて暑くて。外に出たら、次女が『日傘使いたい』とか言っててウケた(´^ω^`)ブフォwww

5歳です…美意識高すぎんか。笑

もうすぐ5月やーん(*´`) と、我が家の5月飾りも出して。

去年スリコで買った(^-^)V←

男の子いないけど、可愛いから飾りたい♡


長女お迎え後は、

そのまま家に帰ってもつまらないねー💦と

(用事もないのに)イオンに寄ることに。

目的って特にないので、おやつにミスド🍩買って

福袋券、あと16個!!5月末までだよね!?

ジュース買って 外のスライダーて遊ぶだけ(*´ ³ `)ノ

とりあえず、身体動かしてこーい🤗って感じです🙌



サンリオコラボ?してた。

長女の飲む顔が ほんっと小さい時から変わらない♡

2歳位の長女って感じ(*´`)❤︎

次女のは バナナミルク🍌  長女のはブルーベリーです。

ポムポムのマンゴーもあったよ🥭(ワンサイズのみ)

550円以上買うと、サンリオのコースター貰える🤗とか書いてあったけど(確か…🤔) 福袋の券で買ったからか?姉妹は貰えなかったよ😅  

貰えないの??とか長女は言ってたけど、

(どうせすぐゴミになるし要らない😂) 

そだねー😇と適当に流しといた🫣

私はいちごミルク🍓  2層が美しい✨

けど、2回目は無いかな←



モール、色々見たかったけど、許されないので😂

小一時間ほど遊んで早々に帰りましたとさ。


帰宅後の夕飯🍚

もう めんどくせー真顔  ってこんな夕飯。質素😂

夫に言わせると、パンチがない夕飯。

言いたいことは分かるyo!🤪

長女用のお皿です♡ もちろんこれだけでは足りないので

オカワリしてます🍚


好き嫌い多い次女は、食べるものないむかつき

と怒ってて😅

じゃぁ、食べんな物申す  

おかずは私の皿からちょっとずつつまんで、

ご飯とお味噌汁だけ食べてましたわ🫠

ほんっと好き嫌い多くて どうしたもんかと。

これ多分1人目だったら それなりに悩んだと思うけど、

2人目だし、納豆好きだし(栄養取れてるんじゃね?)

まぁいっか。園で給食は食べてるし。

と そんな感じです。テキトーかーちゃん(*´ ³ `)ノ


っていう、(どうでもいい)我が家の土曜日。

そんな日も 後で読み返すと懐かしいのでキロク✍️✨


今日は お出かけ予定してるので

ちょっくら行ってきますねー👋

お天気悪いのが残念ですが!!


では(* 'ᵕ' )☆

よい休日を お過ごしください🍀*゜