こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

昨夜は、朝方寝て9時過ぎに起きて…(っ﹏-) .。
今日もまた(無駄に)夜更かししています。
なんかね、ど根性で起きてる感じ爆笑
いや、寝ろや( -᷄ _ -᷅ )💭笑


今日は姉妹と お花見𓂃🌸𓈒𓏸行ってきました!!
お天気が心配だったけど、何とか大丈夫だった!!
んだけど!!
17時半頃に家を出て
戻ってきたの、22時前…魂が抜ける
姉妹も疲れただろうけど😵‍💫 私も疲れた。。。
こんな状況でも 寝落ちしていない私、頑張ってるぅ~!
というか、ここで頑張って起きていないと
1人時間がないので 必死なのです真顔  





今日はまぁ、いつも通りの土曜日。

朝イチ 長女を送ってから、次女としまむらへ。

目的は、次女のおパンツ(下着の方ね)です看板持ち


次女、3歳頃からとにかくディズニープリンセスが好きで、

入園準備もほぼプリンセスで揃え、

おパンツもプリンセス率が高かったのだけど、

最近は おパンツにまで注文付けるようになっちゃって😂


身体測定の日に、パンイチでするので

見られるのが恥ずかしいのだとよ👈🏻🙈

なので、マイメロか、シナモロールか、さくらんぼ🍒´-のおパンツが欲しいと言ってきましたヽ(●´ε`●)ノホスィ

(具体的すぎる爆笑)

どうやら、お友達がはいてるみたいでね、

それで来る身体測定に向けて 買いに行ったわけです(*´艸`)

5歳でも、女の子同士で、このおパンツ可愛いね♡

とか、言うらしいよ飛び出すハート


一応、しまむら、西松屋、バースデー のどこかで買おう✊ ̖́-と 話をしていて、気に入るのが無かったら、次のお店で探そ✨と言ってたけど、しまむらで即決☝️ 

気に入った…というか、この中ならこれ。

って感じで選んだと思うけど、本人納得してるのでマルニコニコ

長女は未だにおパンツに注文なんて付けてこないのに🤣


さておき。

直ぐに次女の用事が済んだので、私も店内ウロウロ。

そういえば、Taiyouさんのが出る日じゃん!!

と、こちらだけ購入👇


オンラインでは、グレーのみ 両サイズ売り切れてます🍀*゜

私はグレーMサイズを購入。品番…529-1715

黒も試着しましたが、優しい色味の方が好みなので
こちらを購入しました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

あとは、3月に出ていた、あいのりの桃🍑コラボ
こちらのシアーブルゾンのホワイトを。

Lsizeを買いました🤗


桃🍑コラボは、ボーダーTシャツも欲しいと思っていて。

こちらはまだ欲しいsize残ってる店舗あるので

また行ってみようかな!

(直ぐに行くぞ!ってほどでもない。行った時にのこってたら、、って感じ☺️)


あとはTaiyouさんの サンダルも履いてみました!!

こちらだよー🤗

店舗には、元々白はMとLしか置いてなくて

(黒はS~LLまで(* 'ᵕ' ))

私が行った店舗は、Lだけしか残っておらず。

黒は全サイズありで、わたし的にも 黒かな。と思ってたので買うつもりでしたが、

次女が、絶対、ママは白‼️ 照れ  と言ってくれたので

店舗では買わず、17時からのオンラインで購入予約しました!!

4月中旬に届く予定…楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)


靴下の色のクセ!🤣

後ろの足は 次女たまですよ💛

因みにデニムは 田中里奈ちゃんのカーブデニム❤︎


しまむらでは、長女連れて試着しまくって来た日もありました。 デニムのビスチェとか、星とかハートのデニムとか!!

上は、150.下は140 を着用してます。

うん、なんか違う!!😂

ビスチェのは、肩紐落ちてくるけど

買うならこのサイズかなー。と。

他にスカートとかも履かせてみたけど

ポケットは必須だし、あれこれ考えると

結局購入なし🍐

でも一応、これいいかな🤔と思ったものは

品番は控えてきてる📸


長女自身が気に入って 欲しい!

と言ったのはこちら☆。.:*・゜

3月末の広告の品かな。

カーゴパンツ、150cm☆

品番…732-0419


足元にゴム入ってるので
長くても引きずることないしね︎👍🏻 ̖́-
一応カートには入ってるんだけど("'._.)
長女のズボン、沢山あるんだよなぁ、、、
(しかも最近、お下がり大量に貰った(*^^*))
とカート待機中です。照れ


ふぇー(〃´o`)
最近のしまむらは 危険⚠️
欲しいものがありすぎますね😍😍

モノを増やし過ぎないように
どんどん処分していきたいと思います!
(ง •̀_•́)ง✨

さぁて。
明日(日曜日)はまた 姉妹と出かける予定ですキメてる
起きれるかな…泣き笑い
でも 母は頑張るのです💪


では。
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3