今日もお天気悪し!!です。
土曜から こんな感じ… 
明日まで雨の予報、水曜だけ回復☀️して
また木曜、金曜とお天気良くないみたいです🥹

洗濯物ー!困るー!ショボーン
ってことでここは潔く、コインランドリーへGOです。
昨日は、コインランドリーに出かけただけ…真顔
以外の時間は、家で姉妹に(主に姉)怒り狂ってました😂
いや、一応ね?雨でも遊べる場所!で
市の施設とか10円キャッチャーとか考えてはいたんだけど
ZOZO見だしたら止まらんかったし😂(言い訳)
姉妹も私もグダグダで、疲れちゃって。。看板持ち
って感じ。

今日は 小学校の修了式。
てっきり金曜で終わりかと思ってたよー🤣
行ってくれる方が助かるけども。。
って事で長女が早帰りなので、
午後はコインランドリーにしまむらに…
2人で出かけてきます( *´꒳`*)

長女が春休みに入るので
次女がスムーズに園に行ってくれるのか😂問題もあるんですが、もう年中さんも数日で終わりなのでね💦
あと少しで○○先生達(大好き♡)終わりだよー😭とかなんとか言って 行かせます😅✊ ̖́-



ZOZOあなただけクーポン


昨日は、ZOZOさんにLOWRYS FARM 他 良クーポンが出てたりで、徘徊が楽しかった目がハート
念の為、早めにポチ完了👆
(先週は、本家にはあるのにヤフショの方がどんどん在庫なしになって、沢山弾かれた🥲 そして翌日に再入荷通知🤣)

一通り満足した後に、別アカ開いたら
あなただけクーポン×③!!(コスメと古着も)
こりゃまた徘徊せずにはいられず飛び出すハートでしたー😅
前回、2000円分使い逃したのでね悲しい
良クーポンの日でありがとう😭👏
でも、欲しいものはポチッたあとだよ泣き笑い
って事で、レピピに使いました。
ホントはレピピの服を見てたんだけどね、
長女に見せたらお気に召さず泣き笑いで。
ちょうど今まで使ってたのが 中が破れてきてたので。
(プティのさくらんぼ🍒使ってました)

コスメクーポンは、ORBISのヘアスプレーの詰め替え
古着クーポンも 使ってみました😊

って事で、昨日の分でZOZOさんが3便届きます✨
楽しみですー!!
てかその前に 諸々片付けないと😭
もうほんっとに 1ヶ月くらい、家中片付ける休暇が欲しい。





今日は、次女送ったあと、

スタバ☕️✨行きました。

そう、もうすぐ期限が切れるチケット使いにー昇天

今日はこちらにしました。:°ஐ..♡*


✨ゴディバ風フラペチーノ✨️


カスタマイズ方法はこちら♡

なんですが!!

ヘーゼルナッツシロップの取扱いが今無いとの事でした。


美味しかったよ😋♡




詰め込みますが🍀*゜



TARAKOさんの声のまるちゃんの放送が

昨日で終わりだったんですね❕

知らずにいつも通り(って毎週見る訳ではないけど) 観てて

まだTARAKOさんの声だなーとか、キートン山田さん!とか思いながら見てたけど。。。


最後の最後に、初回放送のまるちゃん、

見た記憶あるような無いような…。

単行本、結構持ってたので、昔の絵とかすごく懐かしい。

姉妹も、いつもと曲が違うじゃん!!とか言ってて。悲しい

ずっとこのまま…とはいかないですからね。

ドラえもんがそうであったように、

新しいまるちゃんが、姉妹にとってのまるちゃんになるんだろうな~と。照れ

私の中では、まるちゃんはずっとTARAKOさん。

ご冥福をお祈りします




では。

早帰りに備えますーオエー


昨日の姉妹で さよーならー👋