こんにちは☀️
お天気回復☀️ だけど風が強い!!

今日は県内の公立高校の合格発表の日だそう。
職場にも、中3の子のママさんいますが、、
気が気でないよねー🫣
ちゅんたんは明日か…
何気に気にしてる…チュー


昨日は 結局ZOZO購入は無しガーン
(寝ちゃった😴)
ヤフショZOZOカートに色々入れてたんだけど、
いくつか欠けちゃって😵‍💫
本家にはあるのになんで。(買わせない戦法😅??)
結局、戻らないのかなぁ?と チラチラ見てはいて
また夜ゆっくり…と思ってたらあっさり寝てた←😇
そして、消えた商品が
今日になって、再入荷通知来るのなんなん( ・᷄ὢ・᷅ )?




今日は、夫とコメダモーニング行ってきました🍞

期限が今月末のコメダの楽券、500×2 ありまして。

なかなか行くタイミングなくー😂

今日と、来週の1人時間に行く予定してたけど、

旦那はんが 今日出勤が遅いので

朝から一緒に。珍しい事です😊

1000円超えた分は、払わせました。笑


その後は別行動。🚗³₃

小学校が今日から早帰りなので(給食はある)

長女の帰りを自宅で待ってもらいました🏠

私はしまむらへ…ε=┏(・ω・)┛



しまむら記事は土曜日に書き始めてたんだけど
加筆して…φ(..)カキカキ

しまむら


しまむらさん、最近アツいですねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

って何様。笑

試着して買えるの、やっぱりいいよね。

(何を今更…😂)


土曜は、【mysa closet】目的で行きました🙋‍♀️


私の目的は、デニムパンツ!!

(以下の画像は ほぼインスタからお借りしてます◎)

今期よく見る、カーブパンツが欲しくて!!

身長低いので、ポチで買うのは不安もあったので

試着して買えて良かった(*^_^*)

購入は こちらのみ。ブルーにしました💙

ウエスト、ゴムじゃないので😅

大丈夫かな??と心配だったけど、これはイける◎

年々寒がりになって😅

今でも パンツの下にはレギンスが欠かせないんですが

レギンス履いてても窮屈感なくて良きですd(˙꒳​˙* )


こんな格好とか、好き!



こちらも好き!!


全て、手持ちで出来そうなコーデです🤗


私が土曜に行った店舗は スニーカーの取り扱い無くて💦



で、今日改めて 取り扱いの店舗に行って

まだ残ってたので 見てきましたー!!

一応、行く前に在庫調べたら、

◼️のMとLL、🏳️のLLのみ在庫◎


見つけた瞬間、デカい🤣!! と思った。

あ、ボリュームね!  こんなもん??


履いてみた🤗  (最近はもっぱらサンバです♡)

うん、Mいい感じ。◎

(Sでも良かった気はするけど、そもそももう買えねぇ!)

でも実は、買うかどうかすごく迷ったん。

最初、発売された時も欲しいと思ってたけど

見かけることも無く。。。

今回、ほぼ完売の店舗が多いと思われる中、

欲しいサイズがまだ残ってたとか奇跡だし、

これも何かの縁だな、と購入してきました!

ほんとは、もっと優しい色味が好きだけど

(オンライン販売色) 

これはこれで可愛い!!


レギンスもみたいなと思ってて!

試着してきましたが、

とても1枚で、パンツとしては履けない😂(私は)

細い人は イケるかも︎👍🏻 ̖́-

元々、ワンピとかの中に履くつもりで見たけど、

まぁ手持ちのでいいかな。と。

暑くなって来た頃に、まだホワイトが残ってたら

買うかもしれない。


うん、田中里奈ちゃんコラボ、好きだわ🫶





いつだったか、たまたま底値セールSTARTの日に
行ったしまむらでは
Taiyouさんコラボが欲しくて こちらの2点購入☆


黒チュールスカートは持ってるんだけど、

ペチコートと別になるのが欲しくて!!

中に柄スカート合わせがしたくてね。

チュール2枚重ねだと、中の柄が見えにくいので

内側のタグが付いてるチュールは 

ザクザクと切りました😂

パンツ合わせや柄スカート合わせで

楽しみたいですー🤗


デニムも◎でした(*^^*)

既に何度も履いてます🍀*゜



こちらも欲しかったのに オンライン購入するの

忘れてた(ノ≧ڡ≦)

深めにかぶれて(試着はしてて) 良かった!!


ウロウロついでに こちらも購入👇

試着室で撮ったので 良さも伝わらないんだけど💦

肌触りも良くて、半袖の上に羽織るのにも良さそ。

Helmの商品には どうも惹かれる🙏

(色展開は クロのみ)



これからもお世話になります!

しまむらさん!!



DAISO

賑わってる、シーチキンには

出会えてません。

今日行った店舗は、残りわずか の表示があったけど

無かったです😭

しっかし。

しまむらといい、DAISOといい

在庫調べられるの、ほんといいですね︎👍🏻 ̖́-


DAISO購入品は こちら👇

【エリーちゃんの服】


人形は、数年前のプリキュア(ヒーリングっどの時)の

人形ですねー😊  


ほぼ放置されてたので、髪もエライ事なってるし🫣

裸にされてたり、上か下かどちらかだけ着てたりと散々でしたが💦  サイズ的にイケるんじゃね?と思って服買ってみたら、サイズ感バッチリでした(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

(着物はダメでした。生地が足りません✋😅)


って事で、姉妹にそれぞれ5着ずつ

買い足して、人形遊びも再び始まりました🤗

靴もね、サイズ的には大丈夫なんだけど

フィット感が悪くて、すぐ脱げる靴もあります💦

まぁでも、100円(で服と靴)だからね💦


プリキュアのお人形自体は しっかりした作りだし、

長く遊べそうな。。。🤔   とはいえ、

どうせ←直ぐに飽きるし無くすし

ウチの姉妹には 100円で充分じゃないかな。

(早速長女は色々雑で靴片方無くなって 怒られてます😮‍💨)


身長 20cm前後くらいのお人形なら

着せれると思います(*^^*)  (太ってる人形とかないしね😂)

因みにプリキュアは23cm。





1人時間の最後には、スタバにも行きました!

店内用グラスで。

待ってる間に、初めて試飲もらった!!


さくら🌸のはいつの間にか無くなってた😂

キャラメルなんとか~ってのに しました!


スタバもね、3.31で期限が切れるチケットあって🫠

(もう1枚ある…🫣)

サンマルクカフェのも、3.31で期限切れるチケットまだ3枚もあるしー笑い泣き

コメダといい、スタバといい、サンマルクカフェといい…

とりあえず、消費に励んでおります🍀*゜



長くなりました。

お読み頂き ありがとうございました!