こんばんは😊 - ̗̀☾⋆ ̖́-
皆さんの 怒涛のポチキロク☆。.:*・゜
楽しく見させてもらっています🍀*゜

日付けが変わったら マラソンも終わったようなもん😂
10店舗で~完~でした(*^^*)
ポチは、前記事で書いた通りのモノとかですが、
オルナのヘアスプレーは 買うぞ!と思った時には
売り切れちゃってました💦
21時〰️のクーポンは参戦しようかと思ったけど、
(その時にスプレーも一緒に買おうかと!)
クオリタスシャントリ、ストック3セットもあったので…😇
やめときました。(そらな指差し)


こちらも100円クーポン枯れたので。
まぁ急がなくてもいいかな🤔と、保留。

前記事に書いてなかったモノとしては、
◎コンタクト👀
◎お茶
お茶買うこと忘れてて。(ฅ・A・)
いつもの彩茶は 売り切れてたので😭
こちらの静岡茶、買ったことありますが
普通に美味しいし、お値段も一緒。無問題!🤗

◎ブルーライトカットメガネ
こちら買いましたꕀ⋆。
丸顔の人に。。と書いてあったので😊
グレーにしました。
オシャレメガネ付けよーっと(□_□✨)ww

今回は 主に【食】を購入した
楽天マラソンでした(*^^*)
ZOZOさんも 耐えたでーーー🤗

そそそ。
もりママちゃんが書いてくれてた
p.premier
が、好み過ぎる問題笑い泣き

    

    

お値段もお手頃価格◎

でも、サイズが140cmまでかな❓

(モノによっては120cm)

この手の系統は 長女なので、

もう着れない間近になってるのが悲しい😭

次女っぽくは ないんだよな💦

無地のワンピなら着てくれそうだけど。


これこれ♡

ベビーラインもきゃわいいヽ(。・ω・。)ノ♡

    

    


リセマインもまた可愛いの出てきたし💕

夏服も厳選しながら買いたいですーーー(*´艸`)





マラソンポチポチも終わったし、

そろそろ寝よかと思ってたけど

まーた長女にやられた( *3* )

洗濯中ですニヤニヤ

まぁ 元気ならヨシとしよう(›´-`‹ )

旅行帰りの洗濯物が大量なので

ぼちぼち畳んで 片付けマース🙋‍♀️




旅行後、翌日から夫は不在ー。

まぁ仕事なので◎

逆に居ない方が ゆっくり片付けられて◎です歩く


今日午後には帰宅予定でしたが

そのまま 自分用事で出かけて行きました😊

一旦、家に戻ってるけど

会いたくないので 姉妹と出掛けてました。


前妻さんとの子供達が 実家に来るので

自分も泊まりに行くんだってー真顔

いや、いいのよ。居ない方がいいし。(え。笑)

ただ、ちょっとムカつくのは、

いつも、急に決まった!と装う事。

私は月曜が休みなことも知らなかったけど、

きっと水面下で義姉(実家)と話してたんかってのがね。

ちゃっかりお土産買ってたしね←

近々行く予定あるんやー。ふーん😒

って思ってたら、早速やんか🤣😂

この度、下の子が三月末には県外に出るので

急に!!集まることになって。

とか。ww  急に。は嘘やろうな。

いつも【急に決まった】が定型文なので笑い泣き


義実家、私らが急に行くと 若干迷惑がられるんやけど😅

しかも、ご飯の用意なんて してくれたこと無いのになーニヒヒ

(いつもスーパーでお弁当やカップ麺買って持参して食べるんよ🥲姉妹もだよ←🥲)

そっちは、急にお泊まりもご飯もOKなんやねー。

(うん、だから急に決まった訳では無いんだって!)

嫌味のひとつでも言いたくなるかな。真顔


姉妹は、パパは?帰ってこないの?って感じだったので

1人で、義実家に泊まりに遊びに行ったんだよ(事実)と

言っときました。(˙​⩐˙ )ベー

明日、帰ってくるまでに寝よ。




週末…安定のワンオペ☆。.:*・゜

土曜は、ちと用事あってモールへ。

今日は 午後から公園へ行ってきました😊✨

家にずっと居るのは しんどいのでね(||´Д`)o



最近、姉妹もこれ👇🏻で遊ぶようになったんだけど

(動画からのスクショなので 画像悪!!)

姉妹共に 乗る時に補助が必要で(´・_・`)
長女はさ、乗って動き出した瞬間落ちてさ(。´-д-)ハァ-
ふざけながら ヘラヘラやっとるから落ちるねん!!
そういうとこにもいちいちイラつくので
大丈夫??の前に、は、何やっとん!ムキー
が 先に出る。親としてどうなの。って思うけどショボーン
にしても。
ほんと長女がしんどいなー😱💦
私が変わらな無理なんやろうかな😣



日付け変わって、3月11日。
今日は 震災から13年。
日々、イライラしてしまう毎日、
いっぱいいっぱいで、
特に長女にはきつく当たってしまう日々なんですが、
元気でそばにいてくれるだけで はなまるだなー💮