こんにちは!
土曜の昼間は ちょっとのんびりできます🐌💭
次女と2人だから…ニヤニヤ
いやぁ…長女の存在感ね。
色んな意味で大きすぎるのよ。笑

今日、少しだけしまむらに寄れまして。
アレ、買えました🤗
7Daysのハーフジップの。
急いでたので あれこれ見れずでしたが
KIDSも可愛かったので またゆっくり見に行きたい。

今週は、我が家ちょっとわちゃわちゃしてまして🫠
疲れたな。。。
来週は平和にお願いします🙏 切実!

今晩はドラえもんですね♡

昨年の映画のテレビ放送。 録画はOK👌

絵が綺麗だな…





次は次女&私が不調​


ここからは汚い話出ますので

読みたくない方は スルーでお願いしますね!!




月曜に行く予定が無理になっちゃった美容院、

木曜に行くチャンス到来!!

お休みの夫に 次女お迎え頼んで、

私が帰ってから夕飯作ると遅くなるので

お弁当でも買っとこうか?と言ったら、夫が作る!って!!

いやぁ、何もかも珍しいです😂

しかも、いつもありがとう。 とか、

ゆっくりしてきていいよ!

とかLINE来て。笑

ほんっと珍しいんですけど。笑い泣き


結局、帰宅が19時頃になって、

帰ったら直ぐに食事が食べられて🍴😋🍴

なんて楽なの😊  って思ったのと同時に、

旦那はいつもこんな感じなんか←  とは思ったけど。w


で、ここからが夫の嫌な所で😅

こんなに誰が食べるん?てくらいの量。

不味くはないけど、美味しくもない、

でも、ずっと、美味しい?って聞いてくるので ww

美味しいよー(*´༥`*)  とは言う。🤣


私が用意した時は、姉妹に

『無理に食べやんくていいよ!残しな!』

とか言うくせに😂

自分が作った時は、

『これくらいは食べやな!』とか言って😥

私にも、まだいっぱいある!食べな!食べな!ってネガティブ

相手的には、親切心だけど

ありがた迷惑なことない?

それが夫はめっちゃあるんだよねショボーン


私は食べ疲れて…魂が抜ける

姉妹が寝たので、ゆっくり消化させながらテレビ見よ。

って見てたら、

『次女が吐いた(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)ォェ』と真顔

でも 寝続ける次女。w


それがね、吐き方が盛大すぎて…よだれ

ほぼ消化されてない状態で、布団×2、毛布、シーツ、枕×2、次女全身、夫が、○○まみれで驚き

次女起こして お風呂連れていって。

その間、夫は布団の片付け。

←これはほんとありがたかった🙏✨

長女の時は全く何もせんかったからな←


で、私が次女落ち着かせて、布団引き直して

寝かせてる間に 夫はひたすら洗濯。


が、その後も次女がオエオエしてて、

何回も アレコレパジャマも汚すー真顔

もう、マジで布団ないよ!! 位でようやっと

嘔吐用バケツにできるようになって。

で、次女らしい一言。。。

『ちゃんとできるようになって、えらい?』

布団汚さずにできた私を褒めよ…と。←🤣

うんうん、上手だよー👏ww😂


次女落ち着いた頃に私も お風呂入ってのんびり。

で、私も気分悪くて 盛大に吐きました🤮

その後は次女と寝てたけど、何回も起きるので

私も寝れなくて。

体調は悪くなかったので 昨日は仕事に行ったけど、

日中は気持ち悪くなったり、治ったら咳が止まらんくなったりと 不調でしたー無気力  朝から何も受け付けずだったしね。

(次女は私の両親とお家療養)

次女は日中も水分は取れてたけど、

なにか食べると直ぐに吐いちゃうので

寝てるか 飲んでるかだけで過ごしてました。


私帰宅後、気持ち悪すぎて、

早々に姉妹と3人で寝ました。

夫は、昨日自分で作った夕飯が 大量に残ってたので←

それを食べてもらって。。ニヤニヤ

長女の分は 軽く準備して、

次女と私は食べれず そのまま寝ましたー予防


で、土曜日の今日。

次女、まだ体調は優れない感じですが、

少しずつ食べれるように(食べても吐かず)なってきました。

私も、木曜夜に 全てリバースしてから、

土曜の昼まで 全く何も食べたいとも思わなかったけど

(自然とお腹も空かないんだね🌱)

やっと、お腹空いたなーって思うようになり、

少しずつ食べ始めてます🍀*゜

花粉症があるので、そちらの不調はあるけれど

とりあえずは復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。  

1日だけの体調不良でした。


来週は旅行あるので 元気に行きたいですねー。

体調崩したのが、旅行前で良かったけど!!


それでは*˙︶˙*)ノ"

よい週末をお過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


写真ないのも寂しいので。

昨夜、義姉が持ってきてくれたケーキ☆。.:*・゜

週初めの嘔吐以降、明らかに食事量が減って、

小ぶりのケーキを1個も食べきらんようになった長女…キョロキョロ

前までは 2個食べる勢いやったのに😂

食事量も適量に… 少しは腹が凹むといいね😅