おはようございます!
1週間STARTですね!!
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥
っと。 こちら予約投稿なので
実際書いてるのは夜中です⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
こちらは週末もお天気悪くて…☔️
これから1週間、お天気悪そうです💦


土曜日…朝から花粉かな😮‍💨
鼻水がたれ放題😪(汚くてすみません(;_;))
そういや、前日の昼間も垂れてた:;(∩´﹏`∩);:
夜は鼻詰まりで、せっかく風邪治ったのにー(||´Д`)o
とか思ってたけど、花粉なのか😩
←先々週…風邪引きweekで、姉妹帰宅前に頭痛薬飲んで昼寝したりしてました💦  咳のしすぎで頭痛がしたのよ😣

嫌な季節ですねー💦
長女も花粉症持ちなんだけど
今の所まだ大丈夫そうかな??



ブロ友さんとこで 可愛いSSが溢れていて

全然追いつけないし、可愛い過ぎて 欲し過ぎてしんどい笑い泣き


とりあえず、リセマイン欲しいけど…

        

買い時いつかな??😂😂😂


昨日は、ZOZOさん良きクーポン日で

久しぶりに勢いよくポチりました😂

本家ZOZOと、本家ZOZO別アカと

ヤフショのZOZO。。。😂

トータル2万円分くらいかな。(割引後の価格で)

春服のポチ、始めました😊


購入したのは この辺です︎💕︎

◎マルチの 110.140

◎ホワイト 120.140

◎ボーダー 110.140

◎ホワイト140

ここまでは完全な釣られぽち( ♡´³`)σ



◎ベージュ  

→LOWRYSFARMの店舗で見て、欲しかったやつ!!

   Me% という別ブランド?なので、LOWRYSFARMの

   クーポン対象になるのか?と気になってましたが🫣

   無事(!?)対象でした(*^^*)


◎シルバー

たまたま 見つけた👀✨  可愛くない!?!?🥰


◎パープル

これも釣られポチです。 ずっとお気に入りに入れてました♡


っとこんな感じで、約2万円分😂です!

ローリーズで他にも欲しいのありすぎたけど😮‍💨

予約商品だったりしたので とりあえずはスルーで。


私、最近次女には120cmばかり買ってるから、

身長110cm超えてると勝手に思ってて😅

ワンピの着丈見るのに測ったらまだ106cmくらいだった😂

なので、その後のポチは110で買ったけど、

ソデフリルロンTだけは120cmで 失敗ポチかも😩

長女は、126くらいだと思うけど、130は体型的に無理なんだよね😇  なので140一択!!😇


今日はずっとZOZO見ていたい気分だったなー。笑

まず、本家ZOZOで クーポン使って。。

残りはヤフショで、ローリーズ複数カートに入れてたんだけど、PayPayの関係で ポチは後回しにしてたんだよね💦

そしたらさ、夜にソデフリルロンTが在庫なしになっちゃって😭  ←本家にはまだまだあるのに!!

次女分は 本家でポチってたから どうしても長女分も欲しくて!! 23時50分頃から別アカ発動して…(必死😂!) いつだったか、既に使ってたら別アカではクーポン使えない時あったと思うんだけど、今回は無事使用出来た。。。

って事で、送料250円×3 かかるけど、まぁお得に買えたと思います。。。(疲😵‍💫)


勢いよくポチれて 気持ちがいい😆笑


っとまぁ、午後からお出かけしたりで

またダラダラからのバタバタしちゃって😅

因みに、LYPプレミアム?私、日曜までY!mobileだったので、自動的に加入してました😂なのでお得受けられずー💦

で、日曜夜から UQモバイルに変更したのだけど、

以前入ってたのでもちろんお得登録は出来ず😭

ケイタイ会社変えたので なんか色々不都合ありそうで。

手続き系はホントやだわ😱  

←でもお得と天秤にかけて 🉐を取ったのです😅

その件はまた。


っと。今日も予定が入っちゃったので

ちょっと動いてきます!!