晴れたけど☀️.°
ささささ…さーむーい🥶
雪降る地域の方々は 大丈夫でしたでしょうか??
明日の朝の凍結も心配ですね⛄️
お気をつけて(*´︶`*)ノ
我が家の旦那はんも、仕事で雪⛄️降る地域に行ってましたが、無事帰って来るでしょう指差し



昨夜は 遅くまで…ってか ほぼ朝方まで起きていて
(何してたんだろ…あ!麻里子様のドラマ見てたよ!😂)
多分、起きれないなぁ🤔とは思ってたけど
盛大な寝坊かましました- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

長女、家出る5分前‼️
てか、なんならもう家出発して欲しい時間🫣
もうバッタバタで 行きました🫣
洗濯物は夜のうちに干してあったのでセーフ_( ˙꒳˙ )_
ただ、外に出す時間もなくて😅
中途半端に、中と外に干すことに。
で、中の方が乾くあるある( ´-ω-)σ


お昼は、LAWSONへGO٩( 'ω' )و

こちら買いました(人 •͈ᴗ•͈)


おにぎり🍙に300円キョロキョロ  時代は変わる~🌎ww

ホントはサンドイッチ欲しかったけど、

無かったです💦

からあげクンも迷ったけど、ガッツリ昼休憩とかある訳ではなく、空いた時間に適当に食べる、、みたいな感じなので、少なめで🫠

てか、顎関節症なので、ただいま少食気味でもありますえーん



そんなこんなで (どんな?)朝からひっちゃかめっちゃか。

嫌な予感したけど 案の定、長女がお友達連れて帰ってきて😩

でも、今週は別日に遊ぶ約束してるんよね。

夕方に時間取られるのも嫌だし、とても家に上げれる状態じゃないし(主に洗濯物!)  旦那からの連絡次第では、夕方から出なきゃいけないかもしれなくて💦

ごめんけど、帰ってもらいました🙃🥲

(今日はダメって言ったのになぁ。。。😮‍💨)

ちょっとこの辺が最近の悩みでもある…🤔💭

っと、愚痴っぽくなりましたが。

最近、仕事の方も中々ねー( ´-ω-)σ
結果出ずで 苦しい時期ですー🫣

フゥ(*´・ω・`)=3  今日は早く寝たい。
でも、洗濯物も全部片付けやな〜🫠
がんばろ。早く寝よ。