こんにちは😊✨
いいお天気…かな??  
ちと微妙ですが陽はでてるので、
張り切って洗濯機回しました🤗

サムネは、ドミノピザの福袋🍕
私も応募しました!!




お昼は 次女と【丸亀製麺】に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
←次女、丸亀製麺大好き♡
姉妹と3人で行く機会が多くて、
密かに【うどん札】を集めてます( ・ㅂ・)و ̑̑

3枚…トッピング(明太子とろろおろし)1品無料
5枚…天ぷら100円引き
10枚…うどん並(ざるかけぶっかけ)1杯無料

今日の時点で、あと2枚で10枚になる(期限一部1.31)から、次女と食べて10枚にしよ♡って思ったのに、1枚しか貰えなかったー😂 (※それぞれ1杯頼んだよ)
これ、お店(というかレジの人)によって違う気がするけど、
1杯に対して1枚なのか、1回のお会計で1枚なのか、はたまた大人の数なのか?? 毎回これがバラバラで😅
え、誰か知らない??(必死か🤣ww)

で、今日は別店舗に行ったんだけどね。
大半の方が、白ご飯頼んでるのね🙂  
え、そんなメニューあるのん??
【HP見たら、1杯140円でした。】
てか、うどんに白ご飯…🙃 炭水化物祭り🏮
って思ったら、殆どの方が、好きな天ぷらのせて、天丼にして食べてました。今まで気付かなかったけど、天丼用のソースもレジ横にあってさ。
よく行く店舗にあったっけな……🤔
そういう食べ方もあるんだー(*^_^*)  
たぬき丼とかも??ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

昔、鮭おにぎり買って、かけうどんのお出汁かけて
お茶漬けみたいにして子供達に食べさせてた事はあったな。
次女が1歳前後の頃も よく行ってたからなー(* 'ᵕ' )

っていう話。
また違ったオススメのアレンジの仕方あったら
教えてくださいニコニコ




楽天マラソンは 実質今日で終了ですかね╰(*´︶`*)


ナルミヤの10%オフ(今日のみ)も 迷ってて🤔


長女に買おうかな(* 'ᵕ' )☆

140ラベンダーしか残ってないけど

ラベンダーでいい😊


これは、ZOZOさんでずっとお気に入りに入れてて

お安くても1200円弱?位なのに このお値段から10%オフて😆

しかも サイズもカラーも残っておる。。。

この手のは 絶対履くから!!

次女にギンガムとサックス カートにIN。🤗


今期の長女のムートン、無いんだよね😅

今更もう要らないかもだけど、お安いし、次女もいずれ履くし。 それか来年サイズで買っとく??

ちょっと小さめなのかな??


こちらは ピンクのを以前購入して 愛用中です。

荷物まとめるのに便利!

既に2セット使ってますが、姉妹と私で分けるのに3セットあってもいいよなと╰(*´︶`*)



このスカパンも可愛いなー♡ 

ブラックしか 残ってないけど。

お姉さんサイズもあるんだね!

長女にも買えるな🐸


これも最初カートに入れてました🛒

と、無くてもいいっちゃいいんだけど、

そしてなるべく先買いはやめときたいんだけどね😅

(どの口が言うか。ww) 

sale徘徊は、なかなか辞められません💦



こちらは次回にします🍀*゜

ついてくる冊子に載ってるアレンジレシピの

味噌煮にすると すごく美味しいです♡


まだポチできてませんが

こちらも 買おうかな、と思ってる。。


私が欲しい、ベージュのMだけ残ってる😂


最近、サクッとよく着てる軽めのアウターのチャックが壊れたので…。 シークレットクーポンありで70%オフ!!

買うなら 丈長い方!!



春に向けて これ可愛いなー♡と思った。

長女に♡

ママさんが着ても可愛いよね💕︎


今日は、【ラブキャッチャー】の最終回ですよー!!

寝落ちしたくない! てか、早く寝かさなきゃ!

リアタイで観たい!!( ・ㅂ・)و ̑̑