先日、購入していた
UNICAのキッズ福袋 姉妹分♡
結構すぐに 届きました🎁✨
土曜にポチって 水曜に来た!!


今回、120.140で購入しています。
では早速 中身の公開ですー🤗
まとめた写真で失礼します🙇‍♀️


120cm☆。.:*・゜

ピンクの数字は 定価です( ꗯ ・ᴗ・ )σ 


6160円のと、8030円のが

セトアになるっぽいですね(* 'ᵕ' )☆



140cm☆。.:*・゜

 セトアは、120cmと同じのが入ってました╰(*´︶`*)


ど…どうですか?Σ(°∀° )


UNICAの洋服は買ったことがないです(*´ω`*)

が、私的には (いい意味で)ちょっと独特な色使いとかデザインとかをイメージしていて😁  

こんなのとか✨

     

    

    

    


適当に選んだので

👆🏻売り切れ品多々ありますが💦


届いたモノが 思ってた感じと全然違ったーー🤣💦

え、着る?? 着るかな😂?

セトアは リンクになるから 着せたいけど

タイミングよくサイズ感合うか微妙かな(´・ᵕ・`)

着ずにサイズアウトだけは 避けたいね😂

ニャンピオンとかありなのかな??😅


はて。早速、

今年の抱負、とは…??真顔苦笑

なんだけど。。。


こういう中身分からない系の福袋は

割と好きなので…ね。ニヤニヤ

年1の お楽しみ。。。

こういうのを辞めればいいのにね。汗うさぎ


厳選して買う…にはなってませんが、泣くうさぎ

着ない服は 早めに手放すなど、

残すものを厳選する!

とにかく 整える事!!

を 今年はやっていきたい。   

やっていきます!!