こんばんは🌙*゚


​楽天マラソンSTART


日付け変わって 4倍デー☆。.:*・゜
イベントバナー


イベントバナー

 マラソン、始まってますね!!


今年の目標は、モノを増やしすぎない!!

なので、お買い物も程々にしときたいです🫣

とりあえず スタダは(買っとんかいーヾ(・・。))

こちらを。 6000円以上半額クーポン使いました🤗



今回、絶対に必要なものって無い(と思う)ので

ぼちぼちにしときたいです(* 'ᵕ' )☆




3学期START​



今日(もう昨日だな)から、3学期がSTARTしました!!

宿題は、ちゃんと終わってたんかな??

よく分からんけど、して行かなくても別に( *¯ ³¯*)っていうメンタルの持ち主なんで😂 もういんじゃね?ってなってます。w

お友達ママさんに聞いたら、12時半までかかって宿題仕上げたとか言ってたよ😂


まぁとにかくね、元気にSTARTできたので◎

去年は、冬休み最後の日に長女発熱して

しばらくお休み…からの 3日後には次女も発熱。

インフルだったんだよねーキョロキョロ

それを思うと、元気にSTARTできただけ、◎とします!!



ラブキャッチャー​


AbemaTVでやってる ラブキャッチャー💞

YouTubeでたまたま見つけて 

続きが気になってしゃーない照れ

今、#5 までは観れるのかな👀


男女各5人、計10人がマレーシアで

8日間の共同生活を送るんだけど、

純粋に恋愛をしに来てる人…

ラブキャッチャー💖と、

賞金(500万!)目当てに来てる人…

マネーキャッチャー💰がいてね。

もちろん、正体を明かさず、普通に恋愛をする(風)なんだけど、最後、想いを伝えあった後に正体を晒す

💖×💖なら、カップル誕生!

💖×💰なら、💰が賞金GET!

💰×💰なら、愛もお金もGETならず!

って感じです🤗


見てるとさ、お互いに疑りあったりとか

仲良いと見せかけて?裏では、絶対あの子はマネーだ!とか言い合ってたりとか…(女子特有の感じ😂)いやー、、、

最後、見たら、あの時のあの行動…とかって

思うんかなー。とか 楽しませてもらってます!!


自分が💖で ほんとに好きになっちゃって

でも相手が💰だったら超悲しい😭

そんなのも含めて、もう忘れちゃったドキドキ感も

楽しませて貰ってるウインク


男子メンバーにね、大倉士門さん's brotherいますー。

みちょぱの義理の弟だね!!☺️

女の子、みんな可愛い!!♡♡♡