年末ですね🎍🌅🎍
長女の誕生日が終わると
ジワジワと年末感感じます(*´▽`)ノノ

28日からは いつも激混みな道がスムーズで。。
27.28辺りで
仕事納めの方が多かったのかな??
私は29日まで…昇天
はぁ。1年間、よく頑張りましたヾ(・ω・`*)


今朝は、姉妹が起きてくる前に
【ブラッシュアップ ライフ】の一挙見!してました🤗
録画したやつー!!
東京ドラマアウォード《グランプリ》、国内外の賞を総ナメにしたというドラマ飛び出すハート

友達にオススメされて
これが見たいが為に、Huluに加入して
無料期間内に退会して…😂
今はTVerでも 観れるみたい。
Huluではいつでも◎
深いドラマですよねー😊
キャストもみんないい︎👍🏻 ̖́-



2023年のクリスマスプレゼント​


今年も割と早めに 貰うものを決めていた2人。

長女は(まさかの😂)
◎プリキュアのエルちゃんのぬいぐるみ

次女は 物欲大爆発で 欲しいものがありすぎる😂
その中でも
◎大きいクマのぬいぐるみ🧸
◎すみっコぐらしの何か、作る系のおもちゃ

でした!!
我が家は ゲーム⋆͛🎮⋆͛には目覚めてないので ガッツリかさばるおもちゃです。
旦那も私も ゲームはしないから
ゲームソフトねだられる日は遠いかと。。。


そうそう、次女はとにかくぬいぐるみが大好き!!
我が家は姉妹だし、小さいの含めると 50体以上いると思います🫣  部屋散らかすと定期的にパパさんに、『ぬいぐるみばっかり、もーう要らん!!🤨  絶対買わへんぞ!!🫠』って言われるんだけど、なんだかんだで増えるんだよな😅

確か、去年のクリスマスも、
前夜- ̗̀☾⋆ ̖́-になって 急に 大きいクマのぬいぐるみ🧸欲しいとか言い出して🙄  
急に言っても 多分無理だよー😮  って、
本人も翌朝には特に気にしてなかったようなんですが、
1年越しで頼むほど 欲しかったんだね☺️

たまたまね、AEONのBFでこんなん見たから。

ってのもあったんだろうけど指差し


BF価格で通常よりも2000円もお安かったので

(更に5%オフの日に) 早々に買ってました。

なんせでかいので🤣  布団にくるんでクローゼットの上に隠してました💦  🧸ちゃんごめんやでーキョロキョロ



長女はずっとブレずに

プリキュアのお世話するぬいぐるみ。

⚠️小3です!!😂


高い!!🤣  この着替え付きのがいいと言うのでね。

色々、喋るし良く泣きます🤣

スパセで7000円弱で買いました。


数年前のプリキュアの ラテちゃんもあるんだけどね。

しかも姉妹分😅

全然 お世話してないのに、次はこれかよ😅

って感じなんだけど、プリキュアねだるのももう最後(であってくれ🥹!!)かな?とお望み通りに🥰



次女は、👆🏻のぬいぐるみと

すみっコのスウィーツセット。


次女にだけ 2つという訳にもいかないので

長女ももうひとつ何か選ぶように言ったけど

とにかく エルちゃん!エルちゃん!エルちゃん!!爆笑


次女が作ってたら どうせ長女も欲しくなって喧嘩になることは目に見えてるので、何か作る系のおもちゃをいくつかプレゼンしましたが、結局は同じもので落ち着きました😊


今回はこの2つと、

いつだったか Amazonで激安で購入していた

キッズカメラも付けとこう︎(。-∀-)👍🏻 ̖́-

(ずっと隠してあったのですよだれ)



そして オマケで♡

長女に、ハチワレのぬいぐるみ!!


この(スポーツ刈りの)ハチワレはね、職場の方に貰ったの。

結構デカいよ(*´▽`)ノノ

ゲーセンでGETしたんだって‼️

貰ってきたものの、絶対喧嘩するし。。

ってしばらく隠してあったのを、クリプレ- ̗̀🎁 ̖́-として(セコいww)

因みにこれを見た長女は、サンタさんゲームで取ったんかな?って言ってた😂 なんで分かるん!?


そしたら次女にもいるやん!

で、急遽探して こちらを。

私の好みで勝手にこれにしましたが

めっちゃ可愛いです♡⃛

今のところ、貰った日しか着てるの見てないけどな←


と、今回はこんなラインナップでした🤗


我が家は毎回、サンタさんからしか来ないので🎅

私の両親からのは、そのまま貯金。

義母からは何も無いです😅

(多分そこまで気が回らない)



クリプレ- ̗̀🎁 ̖́-のその後…

長女は甲斐甲斐しくお世話してますが、

良く泣いてるのよ、エルちゃん😂

なので、うるさい時は電源切ってます←

次女のクマは置物と化してる🧸  おいーーーチュー

たまに抱っこしてるけど。。そしてパパ不在時は

一緒に布団に連れて行って寝ています😴

今のところ、それも1日しかないので。。


スウィーツセットも、それぞれ2つずつは

作りました😊

私の補助必須なので、長々とは付き合いきれなくてね。

これは、100均でパーツを購入したりして

絞るクリーム?のだけは買い足しながら、

長く遊んで欲しいです!!


カメラ…は無関心笑い泣き

まだ充電すらしていないのでね。



ということで、

2023年のクリスマスプレゼント🎁でした!

来年は何を欲しがるんだろー??



ちなみに、サンタさんへの手紙は


サンタさんより (?w) くまのぬいぐるみとすみっコのスウィーツをください。

サンタさんあのね、おねえちゃんもスウィーツセットはいっしょだから、もうひとつもってきてね

あともう1こはひろがるすかいのプリンセスエルちゃんだよ。

サンタさん おもちゃはそんなにいらないから

まちがえてもってこないでね


サンタさんはどうやってしずかにプレゼントをくばりにいくのかな?みてみたいな。


と書いてました。
最初は 次女がパパに字を教えて貰いながら書いてたけど、途中からめんどくさくなって😂 次女が言った事を、私が書いています。
こんな可愛い事するのも いつまでかね??

今年も楽しませてくれてありがとう、
サンタさん🎅🦌!!