夏休み🌞🌴🌺✨
パパママさん
お疲れ様です🤗

お天気も不安定ですね、、、
晴れてたら 洗濯物外に出したいけど
危険すぎる⚠️  泣き笑い
去年も 確かゲリラ豪雨多かったよねー。
毎朝、今日は外に出して良い??
ってめちゃくちゃ悩んでた記憶。

そして、夏休みも残り半分!
毎日疲れてるけど
結構行きたい所が盛りだくさんで
平日は週4で仕事なので
姉妹と遊ぶ、時間が足りないー😭って思っています💦
体調不良やお天気にも左右されるしね(・ε・` )
⇽絶賛体調悪い私(›´ω`‹ )  昨日は
夕飯はお弁当買ってきて、適当に食べて~
と私はゴロンしてたんだけど
私の看病してくれたり、なんやかんや持ってきてくれたり
お布団かけてくれたり…
姉妹よ、ありがとう(´ ˘ `๑)♡
放っておいても (イタズラ以外もww)
できる年齢になってきたなぁ。:°ஐ..♡*


先日の日曜日、珍しくパパさんお休みで。
私は姉妹とお祭り行きたいと思ってたけど
雨予報⋆̩☂︎*̣̩でね、
多分中止かなー?って事で、
夫の用事に付き合う事にしたんです。

用事って、
親戚の家に行く
買い物に行く
友達の家に行く
くらいの事なんだけど😄

何がイラつくって、休みの日夫は朝からお酒飲む。
なので、(飲んでなくてもだけど) 運転は絶対に私ですよ⇽
(だから、運転してくれる旦那さん羨ましい🥺)
運転が嫌いな訳では無いけど、絶対に変われません🤚
な状況が嫌というか。
昔からそんななので、つわりで頭痛が酷い時も 
しんどー😵‍💫と思いながら運転したし、
旅行帰りに 7時間も1人で運転させられたりとかね。
なので今は、旅行の時は 運転は半々で!プンプン
と強く強く主張します‼️
と話は逸れましたが、( ̄∇ ̄*)ゞ
で、自分財布持たずに出てきて、
姉妹に色々選ばせて、勝手にレジに並んでて
あとはよろしく~🤚みたいなムキー
姉妹もパパが一緒だと何か買ってくれると思ってるから、私が、買わない真顔って言っても引かないんだよね。
買うものはとても安価なモノだけど(数日で行方不明になるような⇽) そういう問題じゃないから。

別店舗ではまた、勝手にミスド🍩選んでて🫠
しかも私、現金1000円も持ってなくてさ、
ミスドで、カード払い出来ません🤚 言われて、
真顔  ってなったの。夫は財布持ってきてないし凝視
その場で急いでPayPayにチャージして 支払い。
現金無くてもどうとでもなるけど
そういう問題ではなくて。
ただただイラついた爆笑
ま、美味しくいただきましたけど⇽




その後もイオン寄ったら
また、『欲しいものがあるみたい!買ってあげて!』とか
いい加減にせんかー物申す
断固として、『買いません!』を貫いたけど
夫友人から お小遣い貰ってたんだよね、(なんで?😂)
それで買うって事で落ち着いたんだけど、
夫といると、寄る度に何か買う。みたいなのがほんと嫌で。

で、帰ったらさっさと自分だけお風呂入ってさ。
姉妹よりも先に寝るし😪  苦笑
自由やな、おい。笑

また別日だけど、
急に洗濯機回しだしたぞ?と思ったら
一緒に上履きも洗濯機入れるとか 
ちょっと感覚が分からんし💦
そして何度も書いてるけど、干し方がめっちゃ嫌🥶
お酒飲んでると とにかくウザコイので疲れます。😂🤣

姉妹といるのも疲れるけど
夫がいる休日も嫌すぎる日々✋(⌒-⌒; )
姉妹はパパさん好きですけどね~

次女なんか、替え歌?で
🎶ママは好きだけど~お菓子くれない~♪♪
とか歌ってたし笑い泣き
いや、あげない訳ではないのに。
YouTubeだってつけるし。
損な役回りだよね悲しい
はぁ。

と、そんな話はさておき。
楽天マラソン中だと言うことを忘れている( ˙³˙)⇝
今、6店舗ですね、、
スタダで4店舗と…

⑤ポップアップテント⛺️

我が家は、これかな? 使ってるんだけど
姉妹と3人の時は特に パッと出したいので
ずっと欲しいと思ってたので(* 'ᵕ' )
これなら、外に出して ここでご飯食べるとか
お家時間ヒマな時も使えそう⁉️指差し

⑥浴衣の帯 KIDS

こちらもクーポンある時に ポチりました。
確か5000円で20%OFFだったような⇽
帯だけでは 20円足りなくて😅 帯板追加。
帯板は Beeさんのあの浴衣に使えるよね✨

因みにもう届いてますが こんな感じです😊
帯板がペラっペラ過ぎた…😂  え、こんなもんなの??




今回は控えめに。
あとは…どうかな。

八天堂☆   好き!(´ ˘ `๑)
3000円以上810円OFFのクーポン出てますね🍀*゜
でもな、、私以外の人殆ど食べないんだよな😅

今回は完走🏃‍♀️せずに終わりそう。
あまり買いすぎないように したいです~🤚

はぁ。
こなさなくてはいけない事がいっぱい💦
頑張ろ。。。(ง •̀_•́)ง