こんにちはー!!☔️
朝からしっかり雨日☔️の我が地域です!!


今日からマラソンかー!!
イベントバナー

 

みなさん書いてるように

スパセ後なので控えめに走る方が多いのかな?

私もちょっと控えめに…

けどもお得には釣られたいと思いますー!( ˙-˙)🎣‬......



スタートダッシュ………シタタタッ ヘ(*¨)ノ

いけたらなぁと思うのは

【なじみハウス】さん!!

開始2時間 100名の狭き門! 50%オフ爆笑


    


今まさに鍋を買い替えたくて。

今まで使ってたティファールでまた揃えようか。


ダンボールストッカー📦

欲しい!!

  


可愛い♡♡



これも良いね👍



この辺、一応カートに入れたけど

半額で買える気はしない😂

買えなくても4時間限定で10%オフクーポンも

あるみたいねー🤗  200名限定ー‼️

でも10%かぁ、、、、ニヤニヤ



【ペアマノン】スタダ20%オフ!!

ブラックフラワー 長女に欲しいんだけど

…無いえーん  悲。



【coca】スタダ20%OFF!

こちら前回買いました。:°ஐ..♡*

まだ未開封です😂


👇🏻めちゃくちゃ可愛い!!  好きー!!

    

キャミ可愛い♡

けど 長女こういうの苦手ちゃんショボーン

次女サイズなしショボーン


透けるーとか考えちゃうので

買うなら黒かなー飛び出すハート

  


こちらも何気にずっとカートに入ってる♡

次女が、買ってぇ~って言ってたヤツ。


着せる機会少なそうだけど

これも可愛いー!!



うーん🤔

あんまり見れてないので

もう分からんちん( ˙³˙ )!!


これ欲しかったけど 出遅れ😂

ブルースカートは別で買ってたので

無難に通学用にブラックが欲しかったー😢

このお値段で!欲しい😂





こちらのALGYは参戦したいなぁと!!


土曜なら 見る時間ある!!と思う!!笑ううさぎ

なんだかんだ、長女服はALGYが多いです。

とはいえ、私服登校は週2だけなのでそんな要らないんだけど😂  でも夏休みは毎日着るもんね!!


お得情報、頑張って追っていきたいですー!!


では(* 'ᵕ' )☆