こんにちはー!!
1年前の今日…☆ で写真が出てきたので
そういや下書きに残ったままだと思い出した…爆笑
1年越しに 記事あげときまーす☝️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

9月のとある 日↔月と 現実逃避…
県民割を使って 県内近場に1泊してきました。
我が家の姉妹、とにかくホテルステイが大好き!!
で、県民割を割と利用しました(*^^*)


この時の旅は with 義母&義姉です。
(ぜーんぜん気遣わない。ww  一緒に行くの嫌とかない。)
夫は仕事の為来ず、女5人です!
現地集合、現地解散!
義母は足腰が悪いのでいつも直行直帰。
近場とはいえそれもなんだかな~なので←🤪 
別々で動きます🤚


まだ暑い時期だったけど、晩夏意識??
服装難しい。。。
一応暗めの色で知らんぷり

★リセマイン×GW×LOWRYSFARM×H&M★



★①日目★

お昼前に家を出て、まずは公園で遊ぶ♩¨̮
ほんとは行きたい所があったけど、家出るの遅れて。。
ルートからだいぶそれるので、別の公園へ。
遊具はあまりない所なのでどうかな(˙˙*)?と思ったけど
初めて行った所だし、姉妹は楽しんでくれてたので良かった!!



噴水⛲️ ̖́-のある公園。

夏場は水遊びKIDSがたくさん居るところです!

今回、急遽来たので あいにく着替えは持参しておらず

濡れないように遊んでねー♩¨̮



つんつんする姉妹♡

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの  

水の勢いが変わって

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ キャ─(´∩ω∩`)─♡ 

と逃げる💨  可愛すぎか♬.

躍動感!!!!キューン


遊具で遊んで、図書館で絵本読んだりして

早めに退散。

次来る時は着替えも持ってこよう♩¨̮


駐車場に向かう途中、トカゲ🦎観察する次女。

自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧いっぱいでございます✨



ここからホテルまで小一時間

この間にお昼寝して欲しくて。

母の計画通りです♡( ´罒`*)イヒッ


ホテル着✨


次女のちんちくりん感…

なかなか抜けんな!!(*´▽`*)♡


初めて宿泊したホテルだったんだけど、

welcomeドリンク(&ちょっとしたお菓子) がフロント横にありまして、お酒とかもあってね、着いて早々に梅酒頂いたよ( *´꒳`*)  姉妹もクッキーとジュースて一休み♡

ゆったりソファに座って 海を眺めながら…最高かっ!


その後、のんびりお風呂。

正座して綿棒でこちょこちょする次女が可愛いかった♡

時間がありすぎて ゲームコーナーで遊ばせたり。

夕飯はバイキング方式だったのだけど

このホテル、食事‎の口コミが良くてね、

海鮮系も多く、固形燃料使って各自テーブルで焼いたり鍋作ったり🍲という、温泉旅館ならではの楽しみもありました✩.*˚

伊勢海老もあったよ🦐


食後は、お部屋でどうぞ~な

こんなんもあって、ありがたく頂いてく❀(*´▽`*)❀

部屋に フルーツ盛り合わせもあったので、

夕飯後にみんなでモグモグ。

ホント食べてばっかりの日になりました。


夕食後もお風呂入って みんなで遅めに就寝( ˘꒳˘ )…💤💭

長女はこんな時でも、絶対私の隣で寝るけど

次女は『ばぁちゃんと○○ちゃん(義姉)と寝るっ!』と言って、

私から1番離れた所で寝ました。

下の子…強いわ!!

そしてこんな時でも 寝鼻血出す長女…

夜中に起こされて、ん?と思ったら(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸

不安不安不安

シーツだけ少し汚れてしまったけど、クリーニング代請求されるほどではなかったですぅ~😣

ホントすみません(;_;)


古いし、特に大きい訳でもなく、

でもなんだか好きだな,このホテル。


個人的に、無くてもいいけどあって嬉しかったなと思ったのは

◎セルフ式のwelcomeドリンク

◎お部屋にフルーツ盛り合わせ

◎子供用のサイズ展開豊富な浴衣(無料)

◎ボトル貸出のシャントリ

◎雪肌精!笑

◎チェックアウト11時


ホテルの方もみんな感じ良くて◎

また行きたいなーと思いましたっ!!


長くなったので、次の記事へ続くっ!!