週末開催の
#2022浴衣エアリンクフェス✨
に我が家の姉妹も参加しまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ワーイ
楽しいイベントを
ありがとうございます!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


こちら地域はお祭り🏮もあって
浴衣着せる機会も多かったです!!
ここ1~~~2年とは全く違った✨夏✨でした!!



サムネイル

​長女♡小2
産まれた時から小粒ちゃん
今も小柄で 色んな面でのんびり成長中の2年生✩.*˚
妹には意地悪ばっかりしてますが、根本は優しい子です(*^^*)
お友達大好き♡学校にも楽しく通っています。
お外に出かけるのが とにかく好き!! 



​次女♡年少
我が家の可愛い♡アイドル
姉よりもいろんな面でしっかりしてます。口も達者でいつも言い訳ばかり( *´罒`°。*) そしてすぐ泣く。ww
園大好き!!にはまだ達していません( ´△`)  毎日、しぶしぶ行く。😂
お散歩は暑くて嫌←とか言うてくる3歳児です♡

サムネイル






長女の帯、もっとボリュームあったらよかったな!


姉妹の浴衣は 共にアプレ
長女のは2年前? 
確かZOZOさんでかなりお安く買えた♡
オソロイちゃん、多かった\(≧∀≦)/
次女のは4年前とかかなぁ??
こちらインスタで可愛く着こなしてるのを見て
めっちゃ欲しいー!!ラブってなったけど 時すでに遅し完売!!( ´△`)  後にメルカリでGETした。
ホントはアイボリーに黄色帯が欲しかったけど、無かったのでね(。>_<。)
長女年長の時用に110cm買ったけど コロナ蔓延し始めて着せる機会無かった。
試着のみでサイズアウトしちゃったんで 次女用に~。
←姉妹バンザイ🙌と思う点。ww


Beeさんの破格浴衣も買ってました♡

▶市の花火大会


▶地域の手持ち花火大会



▶ゴルフ⛳️場開催の夏祭り



▶神社の夏祭り




もう夏も終わり。。。

私的には楽しめた夏✨だったけど

姉妹にとってはどうだろう…??


また【夏の思い出】記事も少しずつ

書いていきたいです♡


タグ巡りものんびりさせて頂きます♩¨̮