お天気が悪い日が続きます💦
洗濯物が…乾きません!!
今日こそコインランドリーで乾かしてきます。
とりあえず今干してるのを片付けないと…もう新たな洗濯物干すところ無いです!!

↓の理由もあって、洗濯物がありすぎて💦
ただでさえ、次女さん着替える回数多いのに。
しかも毛布とか大物も…。
早くスッキリ片付けたいわー!



先週は姉妹が不調でしたチュー

水曜日に次女さんが突然嘔吐( 'ཫ' )
車の中で。だったのでチャイルドシートも悲惨な感じに…(ヽ´ω`) 

次女さんギャン泣き、抱っこしてあげたいけどとりあえず着替えやなね!?と宥めながら。
もうわちゃわちゃであまり覚えてない( ˊᵕˋ ;)💦

トータル3回嘔吐ありましたが、夜はぐっすり眠れて翌日の午後くらいから元気でした!!*(^o^)/*
ヨカッタε-(´∀`*)ホッ

長女も時間の問題か?!と思ってたら案の定、金曜日に園で嘔吐。お昼前にお迎え行きました。

長女の方がちょっと重症で(ヽ´ω`)
10回近く?オエオエしてましたえーん
朝のを全てリバースして、その後何も食べたくない食べれない。だったので出るのは水分だけでホントにしんどそうで可哀想でした(´△`)

辛いながらも昼間も夜もしっかり寝て
翌日病院へ行った頃はほぼ回復でめちゃくちゃ元気で食欲もありまくりました!
菌を出し切った感じ?
落ち着きました(*¨*)

夜は長女が絶不調、何故か次女も発熱があり( ˊ࿁ˋ )  昼間に病院に連れていかなかったことを夫に怒られて←( 'ཫ' )

夫は直ぐに、病院!!薬!!ってタイプだけど、私は(時と場合によりますが)少し様子見て判断しようタイプなんで(´∵`)  
子供の不調の時はよく揉めます(ヽ´ω`)  


長女がぐっすり寝てたことや、起きた時割と元気に飲み食いしてたり…と色々と事情はあった訳なんですけど、夫には言うても分からん事なんでね。
こういう時は特に!!人の話聞かないから。
で、結構ボロくそ言われるんですよねニヤニヤムカツク

そんな状況だったし、私も娘たちと早々に布団に入り寝まくりました(´-﹃-`)Zz…
娘たち寝かせたらご飯食べよう思ってたけど、夫と顔合わせたくなくて。
ダイエットしてるしちょうどいいわ~チューと思うことにした🤪笑



お陰様で、2人とも具合悪かったのは1日程で、食欲もありまくり、元気もありまくりに回復しました。念の為、週末はお出かけなしの引きこもり。
時間持て余して退屈だったと思うけど、よく頑張りました!!←私も🤪

ホントはこの週末に いちご狩りの予約してたけどキャンセル。温泉にも行きたいと思ってたけどね…また元気な時に(*´`)

今日からまた元気に園に行けました*(^o^)/*
次女さんも元気なので、今日は予定通り友達と会ってきます♡