9月末、私の両親が我が家に来ていたので、一緒に伊勢に遊びに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)
←前日娘の運動会だった為(^-^)/

予報では雨だったけどキレイに晴れた!!
大きい公園行こうか( ◡̈)งと言ってたんですけど、赤福氷がもう終わっちゃう~(´△`)と知り、伊勢へ。

私、赤福氷は毎年食べたい人で🤪
この日でも既に終了していた店舗もあり。
私たちが食べた店舗はラストの日でした(´・ᴗ・` )

※おかげ横丁内の店舗にて※

中に赤福のあんこと餅が別々になって入ってます♡  あんこ苦手だけど赤福は食べれるんだよな。the 三重県人!!\( ᐙ )/

豚捨のコロッケや串カツ、メンチカツ(美味しい~んです( ¨̮⋆)) も買って、次女用におにぎりも頼んだんですけど、これがまた絶妙な塩加減で握り方も絶妙でめちゃくちゃ美味しかったんです!!  
よって、殆ど長女が食べました←おいっ!
注文後に握ってくれるシステムでした( ´ ▽ ` )ノ


食後はウロウロしてみたり。
毎回お参りする訳でもないし、
お店も変わり映えないので、どこ見たいとか無いしな。毎回入るお店は一緒です( ˊᵕˋ ;)💦



今回、娘が喰い付いたお店♡


程よく暑い日で、やたら炭酸が飲みたくて。
なんかよくわからん?プチプチが入ってました。
←言い方な🤪笑

写真で袋ぶら下げてますが、この中にはハニポテが入ってます。
←蜂蜜に浸かったポテトです(๑′ᴗ‵๑)
家に帰るまで食べることなく…冷えたイモはパサパサしました(✽´ཫ`✽)
あったかいうちに食べた方が良いね!\( ᐙ )/


お土産?はいつも買う絲印煎餅(イトインセンベイ)
優しいお味で好きなんです😊


他にもへんば餅とこれ👇


軒先で焼いていてそれが試食。
いつも試食して食い逃げなんですけど🤪笑
父が我が家の分も買ってくれたm(_ _)m
他にも出汁とか干し桜えびもウチの分まで買ってくれた\( ᐙ )/
いつもありがとー!!  有難くいただきます♡



この日、朝から蚊に刺されまくったのか?!  次女の目が両方とも腫れていて( *_* )  
何だかかなり人相違いました💦

翌日、Birthdayphoto📸撮りに行くのにどないやー😩と思って、こんな状態なんでキャンセルするかもm(_ _)m と連絡入れてたんですけど何とか腫れも引いて予定通り行けた!

またこの件も書き残したい~!!