連日イイお天気!
今日は午前中に少し雨が降ったけど、すぐに復活☀ 午後はオウチプールしてました☺️

長い長いと思っていた夏休みも既に2週間が経ちました。8月もちょこちょこ予定が入ってたりするので、なんだかんだであっという間な夏休みになりそうですニコニコ


いよいよ高校野球も始まりましたね‼
今年も観戦者多いのかな。
夜中から並ぶのかな☺️

夫の仕事は甲子園関連のもあったりするので、暫くは勝敗に左右される…。
と言っても三重とあとせいぜい愛知岐阜くらいですがね。早速愛知代表は負けてしまいましたー(T_T)




そして夏の楽しみと言えば⁉の水遊び!
オウチプールを楽しんでいます照れ

プール自体は長女が0歳の夏の終わりにイオンにて安価(500円)で購入したきのこプール。
ウチのは古いタイプなので少し仕様が違うけどね😗

ずっとしまわれたまま数年が経ち、長女4歳の夏に初めてお目見えしました💦
と言うことでオウチプールは今年が初🔰です!

長女はプール…というか水遊びが大好き爆笑
中に入るよりホースで水シャワーぶちかます時間のほうがかなり長い!
←水道代気になる〜笑い泣き
毎日『プールしよ?』と何度も言ってます☺️

次女は初めてのプール遊び‼
どんな反応するのかな⁉とこれまた楽しみにしてたけど、安定の無でした!www
顔にかかっても全く泣くこともなく、むしろニヤニヤしながら入ってるから楽しいんだろうな爆笑 

長女の初水遊びは確かギャン泣きだったな〜。
なんと!初めてはHAWAII🌴 生意気‼笑
1歳直前に初海外、初めての海、初めてのプールを経験しました照れ
波の音にビックリしてたんだったな〜。
因みにHAWAIIは弟の結婚式で行ったのだよ〜🌴

と、姉妹でも反応全然違うなぁ〜と日々感じております🙂

これからも予定のない日はプール三昧になりそう。でも案外オウチプールって楽やなと思った。よし!どんどんするぞー‼ウインク




そしてそして。
各店舗で夏のSALEが開催されておりますが…のZOZOTOWNさん!
少し前かな?連日、1000円や500円分のあなただけクーポンが配られていたとか。

私が読ませてもらってる方々は連日1000円とか出てたり。私は500円が2回だけ…。有り難く使わせて頂きました♡
が、内1回は期限過ぎてしまって…
寝落ちに悔やむ😭!

これってどういう基準で出てたのかな?
ただのランダム?購入履歴とかなのかな?
←私結構買ってますけどー💦 まだまだ足りん😅?

マザウェイズの80%オフも知ったのが遅くて、殆ど残ってなかったのー😢
←店舗の閉店SALEも知ったのが遅くて参戦できずえーん
欲しいパジャマや肌着なんて残ってる訳無いし、洋服も、何年後に着るねん!?のサイズをカートインしたけど、悩むウチに弾かれて売り切れやよね⤵
ま、無理して買わなくていいか、と早々に諦めましたが、買えた方いいな〜😃♡と思いながら日々ブログ読ませてもらっています。


SALEと言えば…7月に入ってから結構買っていて(姉妹服)、次女の服なんて長女のお下がり&友人から頂いたお下がり(長女用も沢山ある‼)など大量にあって😅 着せられないままサイズアウトとか既に何着もあってさ。買うのを控えたい所ですが姉妹オソロでついつい買っちゃうーチュー💦

で、オソロもついつい同じcolorで買いがちだったんですが、とある方に『全く同じだと下の子は何年も同じ服着とる…ってなるから…www』と聞いてナルホド!と。その方は兄弟歳が近いから余計にね。
ウチは4年弱離れてるので、連続で何年も着る事はなさそうですが、それを聞いてからは色違いで買うようになりました😅

という、そんなん考えればわかるやろー!な話。




書きたい事は溜まってますが、長くなりましたのでこの辺で🙂
後で読み返すようにこと細かく書きたくて、ついつい長くなります😅

いつもお付き合いありがとうございます
m(_ _)m