私の新年の抱負はズバリ!

「副収入で300万円以上得る」

 

 

まあ今のところ1円も稼げてない(何も初めてない)から厳しいだろうけどそれに向かってプランを立てようと思います。

 

まずは2月までネットビジネスとかの情報収集。

それと同時にとりあえずなんでもはじめて収入までの道を作る。

いものとろこ思いつくものはyoutubeやアフィリエイトってもんだけどそれ以外に、今までの仕事や生活で得意なことで生かせることをリストアップ。

 

まずはそれで3月までに3000円の利益を目指す。

 

いろいろやってみた中で自分に合ったものをチョイスして集中作業を8月まで。

 

8月中は方向があっているか収益と作業量を吟味。他のものも模索してみる。

 

方向修正が終わったら12月までひたすら走り続ける。