スマホもパソコンも座右の銘は不退転です。

信念をもって何事にも屈しない事。
この言葉があるから、未経験、困難、厳しい、、ことかあってもやって来ました。

実母が書いてくれた事もあり、自分自身を奮い立たせてもくれます。

タスクが多く、日々と時間に追われてますが、変化の時であるので当たり前。

昨日も溜息をついた時、スタッフから幸せが逃げますよって言われ反省し、こんなもんだから大丈夫と自分で思う事ができた。

何事も自分の言葉から始まります。
できないと言えばできなくなるし、できると言えばできる。
自分をコントロールするのは自分。
気持ちと言動と行動でなんとできるもんです。

まずは言葉で自分に言い聞かせてみましょう。

できるかな?
いや
できる!!
です。




《フード、エステ、ヘルスケア》事業で
癒しの空間を提供する
株式会社アースの

黒田(@KURODA1969)のブログでした。

アースのホームページは←ここをクリック