めっちゃ、背中が曲がってる。
大学の同期の
上場企業の執行役員の就任お祝いでした。

大学時代と今も人格は同じです。
ただ、変わったのは会社の肩書と年齢。

それぞれの人生がある。
ただ、こいつら^_^は前向きです。
スタバ、マスターズ、SUUMOなどの用語が飛び交い、日本の最前線で戦っている事を肌で感じさせてもらえる。

これって財産と思う。

何気なく、中学、高校、大学に進み、その時代を楽しんできただけなのだが、それが今となっては宝物です。

そんんな財産になるから、勉強が一つの財産であり、勉強がラッキーを連れてきてくれたのでしょう。

だから、いつでも、どこでも勉強する気持ちが自分自身を成長させてくれるのです。

そんな勉強で大切なのは、実際の仕事、外部の研修のどちらでも良いので、教えを請う気持ちって必要です。

もし、その気持ちがなくなったら人生がストップです。

ちょっとした好奇心でいい、面白そうや楽しそうと思ったら飛び込んでみませんか?

多分、、そこにあなたの未来がありますからね!



外食、エステ、介護、健康、医療》分野で

快適な癒しの空間を提供する

アースグループの

黒田(@KURODA1969)のブログでした。

アースのホームページは←ここをクリック