明日はチョコの日。

女性からいただきました!

ありがとうございます😊

バレンタインデーって、
愛の告白する日だったように思うが、
今は感謝する日になってます。

今日もいつもありがとうございますって、
感じでプレゼントしてもらいました。

人は感謝をする事で、自分も相手も幸せになれると思う。

ちょっとしたことでもいい。

自分がして欲しい、困ってる、できない事をしてくれたら素直に感謝。

ありがとう でいい。

ありがとうは有難いから来ている。

語源は、なかなか起こらない事が起ることから来ている。

でも、相手が自分の為に何かをしてくれる事は素晴らしい事。

ちょっとした気遣いに対して、素直に感謝の意を伝えましょう。

そうすると、自分も相手も幸せな気持ちになれますからね!

外食、エステ、介護、健康、医療》分野で

快適な癒しの空間を提供する

アースグループの

黒田(@KURODA1969)のブログでした。

アースのホームページは←ここをクリック