一年の振り返り【Part2】 | 埼玉秩父・長瀞・熊谷プライベートサロン ル リアン

埼玉秩父・長瀞・熊谷プライベートサロン ル リアン

精油の香に包まれながら特別な時間をすごしませんか?
優しくリンパも流していくボディオイルトリートメント・
フェイシャル・リフレクソロジー・骨盤矯正・フットケア
女性限定プライベートサロン

本日もお読みくださりありがとうございます。

残り2日。
思う事は、やっぱり最後は自分自身がどうしたいのか?
それを思う強さ。ここだな‼️と思いました。

埼玉県秩父・長瀞町
Le Lien~ル リアン~
バランスケアセラピスト
宮本 江美です

{38DB5725-977F-4C02-B0B4-1A2C57A3F507}

振り返りPart1に続いて、Part2です。

今年は思えば学びの年となりました。
毎年ですけどね(笑)

年明けてすぐ、事業計画メールセミナーから始まりました。
先日、一から見てみると一年前とは違った部分もあったりして、もう一度書き足していこうと思いました。


そして、技術面。
予定より早くホットストーン講座を受講することが出来る事になりました。
詳しくまたレポしたいと思うのですが、7月から始まったストーン、今も継続中

とにかく、意識が『していたつもり』になっていました。


どれだけ自分の力量を過信していたのか。

そんなつもりは全然ないのですが、なんでしょうか?

とにかく、足りないことだらけでした。

初めに試験というスタートラインすら立てなく、わけのわからない涙を流しました

そして試験。
練習していなかったわけではないけど、自分がこれは気持ちいいと自信が持てている部分と不安だなぁ〜と思う部分の差は、やっぱり練習量でした。


そんな状況でありながら、来年はAtsuベーシック講座を受講します。
すべてはお客様のために

きっとこの2つが自分の中に落とし込めた時は、今以上のトリートメントが提供できると思っています‼️

首をなが〜くして待っていて下さいね。

まだまだ、学びは続くよどこまでも〜❣️

来年もよろしくお願いします