こんばんは
お久しぶりですねニコニコ

みんなは変わりなく元気ですか?

私は仕事が忙しくてなかなか大変な毎日だよドクロ

でもこれからもっと仕事の内容ハードになるんだよね(≧Д≦)

お給料は上がらないのに(T-T)

夏もこれからが本番だよね
身体に気をつけて乗り切ってねドキドキ




先週買い物の途中見つけた
ひまわり\(^o^)/

すごい綺麗でしょーヒマワリ




ひまわりやっぱり元気になるよねーヒマワリ
 
ひまわりの花言葉は…


「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」 


いいねー
あなただけを見つめるラブラブ

見つめてたいね

では

またね~


みんなに愛と夢を…

愛夢ラブラブ