こんばんは

毎日いろんな記念日があるよね
今日の記念日はなんでしょう?

あっ

あのね
今日はキスの日だってキスマーク




理由は下に

みんな今日はた~くさんキスしてね

愛夢は…

聞くなよ~(笑)

淋しすぎるしょぼん


キスの日(//∇//)

 その由来は1946年5月23日に、日本映画で初めてキスシーンが登場する「はたちの青春」が封切られたことにあります。ほかにも恋愛にまつわる記念日はあり、おなじみのバレンタインデーやホワイトデーのほか、8月9日の「ハグの日」、10月30日の「初恋の日」(島崎藤村が初恋の詩を発表した日にちなんで)などいろいろ。

キスの日とは関係ないけど
みんなはどんな花が好きかな?


愛夢は綺麗な薔薇





やそれを引き立てるかすみ草が好き




お花は何でも好きかな

でもでも

これが好き





可愛い


何となく自分に似てるような

タンポポ(o^^o)

道端に強くひっそりさくタンポポ
綺麗でもなくみんなに注目されることもない 
でもなんかいいんだよね

頑張って頑張って咲いた終わりには
きっと大空に飛んでいける

気持ちいい風にのって飛んでいける

そんな感じかな

空き地に咲くたくさんのタンポポ

思わず片っ端から



ふぅ~ってした昨日でした

幸せの綿毛ちゃん
 
飛んでいけ~\(^o^)/

愛夢も一緒に飛んでいけたらいいのにな

淋しいね
    
みんなに愛と夢を…

愛夢ラブラブ


Android携帯からの投稿