お久しぶりラブラブ
 
こんにちは(*^_^*)





連休最終日いかがお過ごしですか?

愛夢は。。。

またまた何もしないまま
まったりな朝をむかえました

いつもはバタバタな朝食
でも今日はちょっとゆっくり

で。。
最近のお気に入りをちょっと紹介

珈琲大好きな愛夢
朝からは必ず
帰ってからも珈琲(*^_^*)

今まではコーヒーメーカーだったんだけど時間がたつと保温は切れるし
美味しくないし

でも1回1回は面倒だし
そんな時

いただき物のコレ





バリスタ

インスタントなんだけど
飲みたいときにすぐ飲める簡単でいいの(#^.^#)


今日はちょっとひと工夫

お家でできる簡単可愛いラテ





どう?

可愛いでしょ(#^.^#)





大好きなハートドキドキ入れてみました


でもう1つのお気に入り

コレ





ちょっと贅沢なコンビニ食パン

1日1枚の幸せなんだからこれくらいいいよね(#^.^#)

まっこれもたまにだけどね(笑)


そんなこんなで

今日の朝はこんな感じでまったりと





みんなも明日からお仕事かな?

今日は身体ゆっくり休めて明日からまた頑張ってね


では。。。

またねん\(^o^)/


みんなに愛と夢を…

愛夢ラブラブ




Android携帯からの投稿