こんにちは、Kimiです。



6月ですね〜!(今更にっこり



どんどん更新日が遅くなっておりますが、恒例の今月1日時点の投資総額を公開したいと思います。



Kimi家は毎月1日に資産をまとめています(夫が🙏)それが送られてくるのが月初のルーティンです。


ちなみに、こちらで公開していくのは



・個別株

・インデックス(オルカン・ETF)



のみになります。

他の資産は含んでおりません。





というわけで、さっそく。





2024年6月1日時点の資産総額は



6億5909万円

(個別株5億6460万円 インデックス9,449万円)



でした!



先月、個別株は6,000万円減でしたが、今月も更に6,000万円ほど下がっております。



つまり、2ヶ月で約1.2億円減昇天

(ちなみに今日時点では更に4,000万円ほど下がってますよ〜どこまで下がるの〜)



ちなみに、インデックスは今月は戻ってくれましたね。インデックスを見ていると安心しますニコニコ



年度末から悩んでいた個別株の売却ですが、こちらは株価の下落と共に当然ながら引き続き保留となっております真顔というか、値下がりし過ぎているので、当分は売らない気がしています。



また株価が戻るまで、のーんびり待とうと思います。