こんにちは、Kimiです。



先日、パフェを食べるために高速に乗って1時間のドライブに出かけました車



何ヶ月も前からずーーーーっと、白玉パフェが食べたかったのです!!



ようやく食べることができました飛び出すハート





赤ちゃんがタイミング悪く泣いてしまったので、抱っこしながら食べましたが大満足でした!



パフェを食べるために高速に乗って出かけるなんて、本当に暇な人じゃないと無理だね!なんて話しながら帰ってきました泣き笑い





そして、家のソファーでのんびりしていたら、今年の年間配当額の概算が夫から届いていることに気付きました札束



配当は変動することもあるので、確定!と言う訳ではないようなのですが、ざっくりと計算しております。今年使える金額を、前もって把握しておくことは大事ですからね。



今年の年間配当の概算は、


約1000万円


位になりそうです拍手



今後更に増えるとしたら、増配次第でしょうか?(激しく増配を希望しております真顔




ちなみに利回りとしては、余裕で2%を切っております昇天



でも、個別株のお陰で資産はこの1年で4倍近くになったわけですから、利回りに関しては、今年は気にしないつもりです。感謝感謝。




今年の家計の目処が立ったので、どう使っていくか考えようと思っていますニコニコ旅行の計画もまだ一つしかないので、追加で計画していこうと思いますグッ