こんにちは、Kimiです。



先日、ブログにて長期保有株の売却のことを書きましたが、実は書いてからアップするまでに少しタイムラグがありまして・・・




今日、長期保有株が目標株価に到達しました!!



3月中どころか、3月上旬に達成しました拍手






そして、それを知った時に夫と「売却はもう少し様子を見よう真顔真顔」と即決しました。





どれだけ保守派の私でも、この上がり相場の状況では売れません不安





基本的にインデックスしか買わない我が家において、こんなに資産が増える機会は二度とないと思うのです。



こうなったら暴落しても受け入れる覚悟で、もうしばらく流れに身を任せるつもりです。これもまた、人生真顔




とりあえず月末までは気絶しておこうと思います昇天昇天