モナール脱泡洗顔ラボ❤✨ | A☆A☆HappyDays

A☆A☆HappyDays

モデル 兼 ヨガインストラクター AYU❤✨
❤美人時計のモデル
❤ヨガインストラクター AYU
水戸市 那珂市 ひたちなか市 常陸太田市 日立市で
ヨガレッスン中!
AYURU Body Jewelry♡
ボディージュエリーを出張やイベント出店
毎日笑顔☆日々成長!!

{A0F6A0DD-E43B-482A-8221-1F609047D620}

✨❤モナール脱泡洗顔ラボ❤✨


 モナールVCリセットフェイスウォッシュ✨

夜用美容液洗顔♪


{49F3DB8F-EEFE-4513-B7FD-92FD8CFA640F}


脂性・乾燥・敏感肌の私…◟̽◞̽ ༘*

洗顔がなくなる寸前に届きました💕

化粧水と乳液など皮膚科のものを使用している私ですが…この洗顔すごい!!!

ポンプを押すと、オレンジのぷるぷるのジェルみたいなテクスチャー!

オレンジのいい香り🍊


泡が立たないから、最初洗ってる気がしなくて違和感があったけど、クレイ成分配合なので、洗い流したら、もっちりつるつる❣️ 


敏感肌の私でもかゆみや痛みでませんでした!


美白・保湿・マッサージパック効果まで❤

これひとつで肌がかなり調子いい❤✨

肌が明るくなったぁ٩꒰。•◡•。꒱۶


撮影前日にはしっかりパックして、

メイクするようにしょ😍


モナールさんありがとうございます❣️(͒๑⃙⃘•࿉•๑⃙⃘)͒ෆ*




#モナール化粧品 #モナール脱泡洗顔ラボ 

#モナールVCリセットフェイスウォッシュ 

#モナールガールズ #モナールキャンペーン 

#monnal #美白 #保湿 #パック #洗顔 #大人ニキビ #くすみ #オレンジ #無添加 #マッサージゲル

#泡立たない洗顔 #モデル #乾燥 #敏感肌 

#愛用洗顔


InstagramにもUPしました٩꒰。•◡•。꒱۶

https://instagram.com/p/BPHngYUBliI/