タイトルなっしんぐー | 中島愛のブログ

中島愛のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日

仕事終わってからみっちゃん♥

用意してジャンジャン
かいさんがんばってました。笑

かーらーの、、

クイズモール♥

プリクラとりました。






かーらの、、

ドンキうろちょろしてー

全体鏡購入♡

かーらの、、

AK69つけて~
モニター全部つけて~
音楽爆音で龍ヶ崎どらいびんぐぅ~

で!小宮とちょい話してばいばーい

で!みっちゃんもばいばーい



土曜日、

お仕事お休みアップアップ
かいさんもお休みアップアップアップ

な!の!で!

デート?しました♡

朝おきて洗濯物一緒に干して~
お化粧して~
千葉へれっつらごー!!!!!!!!!!!

ビックホップいってボーリング
5ゲームやったんだー♡
最高スコア145だしたんだよ!
すごーない?魁人に余裕で勝利チョキ



最近うちらカップルは
ボーリングにはまっておりまーす♥笑

で!かーらーの、、

千葉イオンうろちょろしてー

龍ヶ崎帰宅!

かーらーの、、

グラッチェ♡



食べ放題!!!!

安いし美味しいし最高

で!し!た!


日曜日、

仕事終わって帰ってきてトライアル

インスタント大量にかってやったぜにひひ



ごつ盛り!ごつ盛り!ごつ盛り!笑


夜ご飯はねー
魁人のぱぱさんが作ったおでん


と、魁人が作ってくれたリゾット?

どちらとも激ウマでした♥♥



today、

仕事から帰ってきて
ぷっちらかってた部屋を綺麗にして

ドンキに洗剤とか買いいってー
ヤオコーで夜ご飯の買い物してー

ただいましてー

コーンシチュー作ったぜドキドキ

ジョウデキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

はやくかいさんかえってこないかなー
おなかすいたなー
今日おそいのかなー
お風呂入ってこようかなー

て、なかんじです!ね。



あ!そーいえば今日
いしさんに電話して愚痴ってやっぜ!
したら頑張るしかないよ!
って言われたー。
なきそーになりました。(笑)
あ!いしさんってゆーのはね
工場にきてたドライバーさん♡
今は辞めちゃったからきてないけど
たまに電話くれて話したりする人♪
めっちゃいい人なんだよ♡
こないだ手怪我したときなんか
わざわざお見舞い持ってきてくれて♡
ほんといい人•最高!!!!!!!!!!!!!!

喋り方哀川翔に似てる気がする(笑)






Android携帯からの投稿