men'sマツエク始めました!


最近。男性のまつ毛エクステが人気が出てるそうです^_^


なんで???


って思われる方も多いと思います^_^


まつげを増やすと顔の印象が変わり、仕事にも良い影響が出ると経験者は口を揃えて言っておられますよ!!


マツエクは目元をはっきりさせることができ、人と会う機会が多い方を中心にここ最近では急速に広がってるそうです(^ν^)


特に

営業マン、経営者の方かされてるそうです!


マツエクをつけても、違和感もなく、まつげが長くなり、女子のようにカールがあるマツエクではなく、自まつ毛と同じくらいのカールですので、全く気にならないです!


ただ、目力は出ます!!!


Iカール 0.1mm 9mm

60本です!

{597ACFF0-0304-4EF4-9CED-1CC062F84B37}

Before

{D61CB8DD-649F-4017-9A71-48BE3B1C2B39}

after
{3F69E8CF-473C-457C-A4EA-942150A03740}


まつげが長くなりました!
こんなにナチュラルですよ(^ν^)

ぜひ、気になる方はAILUSに来ていただけると嬉しいです


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

               AILUS-アイラス-

セルフホワイトニング&マツエクサロン


六角富小路


インスタID

ailusailus


facebook

ailuskyoto



Phone 09051611133

mail  ailuskyoto@gmail.com



ホットペッパービューティー《マツエク予約受付中》

マツエク予約


AILUS-アイラス-ホームページ《セルフホワイトニング予約受付中》

セルフホワイトニング予約


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••