昨日はAILUSの忘年会でした。


openして、2ヶ月まだたってませんが、皆様ありがとうございました!

スタッフのみんなも最初はどうなるかと思いながらドキドキしながら、いい感じにできたように思います♡


さて昨日の忘年会は知り合いの方のお店でさせていただきました^ ^


大丸裏にある、JIVEに行かせていただきました^ ^

{18FB7664-E394-48BA-B453-B5A442CFD45D}

世界のビールがあり、ビール好きにはたまらないお店ですよ🍺
{B9D55570-A2F9-40F4-B38B-AB5B51813D8C}

アップルの味がするビールでとにかく飲みやすかったです^ - ^

{DD259271-9467-4CE9-ABBA-7AC54FD18AB1}

AILUSメンバーです!本当にこの2ヶ月でとっても仲よくてら楽しいメンバーです!

そして、皆様、今年もお世話になりました。
来年もAILUSは皆様の美の力になれるように頑張っていきたいと思います♡
宜しくお願い致します!


来年は1月4日から始まりますので、是非宜しくお願い致します!


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

               AILUS-アイラス-

セルフホワイトニング&マツエクサロン


六角富小路


📞Phone 09051611133

📩mail  ailuskyoto@gmail.com



ホットペッパービューティー《マツエク予約受付中》

マツエク予約はこちら


AILUS-アイラス-ホームページ《セルフホワイトニング予約受付中》

セルフホワイトニングの予約はこちら


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••