我が家で恒例のクリスマスパーティーをしました(^ ^)


子供たちはサンタクロースのコスチュームを着てとっても可愛らしいサンタさんがいっぱいでした💖

{0BDD3EB9-D5B0-4B55-BA07-1D9961EA0531}


大きくなるにつれ、子供たちは、外で遊ぶより、家の中でみんなでゲームになっています。

大きくなるってこんなことなんですかね??


そしてそして、みんなお待ちかねの、Christmas cake🎂

みんなでワイワイと美味しくいただきました(^ ^)

今年のケーキはハーブスのChristmas cakeです💖

{DAABB89B-3AE2-4F55-8BAD-35E210D4AF22}

でも、かわいくないのでアイシングクッキーを上に乗せ、それなりに子供が喜びそうなケーキに仕上げました☺️


みんな、勢いがすごかったですwww

{41652E8B-25C6-448E-A546-49F7D922A646}


そして、お昼の部も終了して、夜の部です🎄

夜は、、また、次男くんが幼稚園だった時のお友達familyを招き、パーティーをしました🎉


パーティーというか、もう、忘年会ですねwww

{54117A1B-D865-4A84-8C98-49962119FE18}

久々にあった仲間に子供も大人も大興奮(o^^o)


なぜか、豚キムチ作ってと言われ豚キムチつくり、トマトソースのペンネ、豚巻き、生春巻きよくわからない組み合わせでしたが、ご飯は8合無くなりました(⌒-⌒; )

{1A14EC7F-80A6-4A40-A89E-54DCA5751177}

{42041D01-BB05-4D9A-B742-DC08BC0A4A1E}

よくみんな食べる!!すごい!!


本当は、クリスマスっぽくしたかったんですが、話し込みすぎて、ご飯作る時間がなくなった感じです(・_・;


最後には恒例のお風呂タイムもあり、子供たちを私が全員入れてフィニッシュでした😵


楽しいChristmas ありがとうございました😊


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

               AILUS-アイラス-

セルフホワイトニング&マツエクサロン


六角富小路


📞Phone 09051611133

📩mail  ailuskyoto@gmail.com



ホットペッパービューティー《マツエク予約受付中》

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000368823


AILUS-アイラス-ホームページ《セルフホワイトニング予約受付中》

http://ailus.me/


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••