まるでAVにありそうな設定の実話 | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

やっと秋の気配が見え始めた東京です。

 

ちいかわ騒動も落ち着き、そろそろ恒例の昔話を書いちゃうぞ💕

 

場末のスナックに勤務していた時代、当時20代前半の客が言った。

 

「中学時代に女性の教育実習生が来たんだよ、うち男子校なのに」

 

ええええええええええええ~~~

 

な、なんだかAVにありそうな設定と感じたのはailureちゃんだけ?

 

パッケージにあらすじが詳細に書いてあって、「教育実習生の一条櫻子は希望に燃えて男子校に着任したが、彼女を待っていたのは野獣と化した男子生徒達だった、櫻子は恥辱の渦に突き落とされた・・・・・・」とか

 

で、再生するとあらすじ部分は吹っ飛んでいて、いきなりあんな事やこんな事をされてる最中だから、ストーリー性がなくて、女子が見てもおもしろくないという・・・・・

 

でもリアルな世界だとこう

 

「生徒達が靴に鏡を挟んで、先生のスカートの中を覗きまくっていたんだ」

 

さすがにAVプレイそのまんまじゃないねそんな学校あったらやだよ

 

それからその教育実習生女子はスカートをはかなくなったとか。それでも履き続ける根性が欲しかったね!!

 

「その実習生って可愛かった?それともブ〇?」

 

「可愛かったよ、ailureさんに似ている、まさか本人じゃないよね?」でも〇スなら覗いたのだろうか・・・・

 

違います

 

ところで教育実習って基本母校に行くって何かで読んだ事ある。出身校の生徒に厳しい点数を付けられないから、それを狙うと書いてあった。

これを昔バイト先でこれから教育実習に行く同僚女子の前で他の子に言ったら、その女子に睨みつけられたのだけど、図星だから?

違うならこういう理由で母校に実習に行くと言えばいいじゃないよ。

 

でも不可解なのは、女子が男子校に実習に行きたがるものなの?なぜ女子校や共学ではダメなの?

 

周囲が止めないの?大学も受け入れ先も家族も友人も止めないわけ?あったけど、それを振り切って男子校へ?

 

教育実習生女子の妄想:幼稚園から大学までずっと女子校、家族も紳士なパパしかいない、男子中学生ってジャニー〇とか、少女漫画に出てくるようなイメージ✨私が実習に行ったら、キラキラした素直な男子達が私の事を「せんせ~せんせ~」と慕ってくれるの照れはにかんだ笑顔で挨拶をしてくれるのよほんわか

 

現実:私立男子校だから、地方の公立中学よりはマシだけど、エロ度は全国共通、舐めるような視線で見られ、靴に鏡挟んで覗かれ、キラキラでなくギラギラした視線、「せんせ~せんせ~」というより「「ぜんぜ~ぜんぜ~」

濁音があるのとないので全然違うグラサン

 

教壇とか資料にエロ雑誌のかなりハードなページを仕込まれたりとか、セクハラ質問とかすごかったらしいけど、でも自業自得と思う。

 

まさにひと夏の経験(実習は春だったかも)、きっと彼女には大学時代の思い出深い1ページとして、深く心に刻まれたと思う。

そして男子生徒達にも。

 

彼女がその後教師になったのか知らないが、なったとしてもさすがに男子校に着任希望は出していないと思う・・・・・・。

 

ailureちゃんは丸亀製麵よりはなまるうどんが好きなんだよなぁ🍜