ちいかわ沼に溺れる | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

ちいかわ可愛いよね

最初はそこまで好きじゃなかったけど、いつのまにやら虜になってしまった・・・・

 

ailureちゃんがちいかわ好きと言うと、リアルでもネット上でもこんなご意見が

 

ハマってます

ちいかわ電車乗りたい~

 

ちいかわ沼に転落して困る事

 

とにかくグッズが多い

 

貧乏世帯主婦とはいえ、その辺の小学生よりは好きに散財できる立場なので、街に出ると誘惑が多い

 

この間まで池袋駅構内に、ちいかわ特設会場とかあったし

 

ガチャガチャもあるが、(先日行ったら空だったけど)するのは月1と決めてます

 

お子様カレーにちいかわシールが付いてるので、期間限定(いつもあるけど)中辛カレーもいくつか買った

 

しかし、中辛と言っても、激辛インドカレーを水なしで食べられるailureちゃんからすると、激甘なのよ・・・・

 

フィッシュソーセージも買った

 

小さく細い4本入りでも200円弱!!普通のフィッシュソーセージなんて10倍は量があって安いのに💦

 

シールと版権代か・・・・・

 

ハッピーセットもデビューもちいかわ

 

私はファーストフードははなまるうどんぐらいにたま~に行く程度なので、マックもロッテリアも数回しか行った事ない、ハッピーセットも何それ?状態だったが

 

9/1よりちいかわのシールが付くらしいので、9/3に近所のマックに行ったら、ちいかわシール売り切れの貼り紙が・・・

 

全国のメジャーな場所のマックでもちいかわシールは即売り切れだったらしい

 

諦められず、ダメ元でもう少し辺鄙な場所にあるマックに行ったらまだあった

 

シールはハチワレでした

ガチャガチャでもなぜかやたらハチワレばかり引きます

 

昔飼っていた猫もハチワレだからかな😽ただの偶然です

 

ところでハッピーセットだからか、マックのハンバーガー🍔あまり美味しくないと思いません?

 

別の店で今年だったかな、サムライマック食べたけど、あんまり美味しくない

 

はるか昔に食べたマック🍔は美味しかったような気がするのだけど・・・・・・

 

比較的最近食べたロッテリアのハンバーガーは美味しかったと思う

 

ちいかわからハンバーガー評論にずれたわ

 

これからもちいかわ道を邁進したいと思います