ailureちゃん無銭飲食デビュー!? | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

ailureちゃん仕事で痛恨のミスをして、派手に残業しました

 

疲れ果て、夕飯を作る気力などなく、ラーメンでも食べて帰るか・・・・とオヤジプレイ状態

 

※夫は今日は出張でいませんびっくり

 

以前も行ったラーメン屋で前回と同じラーメン+炒飯セットを注文

 

昔ながらの醤油ラーメンと普通のチャーハン

 

凝ってない王道の味なのでお気に入り

至福のひと時を味わっていたら、ある事実に気づいた

 

現金持ってない大泣き

 

いや、170円はあったのですが、会計は700円、足りない・・・・・・笑い泣き

 

ailureちゃんはいつも一万円降ろして、新札の千円札10枚に両替、使い切る頃にまた同じ事の繰り返し

 

最近忙しくて、両替に行く暇がなかなかなく、来週行く予定だった叫び

 

店員さんに「pay pay使えます?」と聞いたら

 

「うちは現金のみで・・・・・・・」

 

青ざめるailureちゃん笑い泣き

 

はっ!!そ、そうだ向かいは郵便局!!

 

ゆうちょ銀行に残高あるや------------ん!!おねがい

 

「お金降ろしてきていいですか?」

 

「いいですよ」

 

あきれ顔の店員さん

 

無事千円降ろした

 

よかった・・・・・この年齢で無銭飲食で連行されたらどうしようと思ったえーん

 

ところでビラノア飲まないと、あの病的な空腹感はないぞ------!!!

 

おそらくailureちゃんにだけ起こる副作用のようだ・・・・・・・・えーん

 

ビラノア:おでぶ促進剤