なんと越冬したワイルドストロベリー | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

今日はとても暖かかったですね

 

春🌸という感じでした

 

新しい浄水器を購入したのもあり、今日は水回りの掃除をはりきってしましたが、

 

なかなか終わらず、(開始時間が遅かった)途中で止めました

 

でも、普段しない部分を掃除すると、きれいになった感がすごいですね合格

 

唐突ですが、春だから大幅な人事異動あるかなと期待してます

 

最近仕事がとても忙しくて大変なので、人が動いて状況に変化があればなと思ってます笑い泣き

 

ところで2020、2021年とワイルドストロベリーとホーリーバジルをベランダで育てた

 

発芽しそこそこ育ったが、花が咲くことはなく、寒くなると枯れて行った・・・・・泣

 

両方とも去年の11月頃から枯れ始め、ホーリーバジルは年末には全滅したゲホゲホ

 

ワイルドストロベリーは枯れそうで枯れず、今日こそ全滅かぁ?と思いつつも持ちこたえ、

 

寒さのピークも越え、暖かくなり始めた今日この頃の様子

 

ついに越冬できた得意げ

 

ワイルドストロベリーは幸運を運んでくると言う

このまま暖かさが続き、花が咲いてほしい

 

幸せは運ばれてくるのか・・・・・・・・

 

いや、たぶん今が幸せなのだと思いたい

 

そうでも思わないとやってられんわショボーン