糖質はでぶの元 | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

1年前50キロだったailureちゃん

 

専業主婦を脱出し働き始めたら夏には44キロに

 

痩せた原因は食生活もあると思う

 

春頃は豆腐麺と少しの白米と納豆と鶏肉を混ぜた食事

 

夏場は枝豆を一袋買い帰宅

 

前菜はアボカドに醤油をつけて食べる

 

その後枝豆一袋

 

こんな夕飯を夫のいない日はしていた

 

すると朝44キロ夜45キロ、一時は43キロになった

 

しかし枝豆は旬を過ぎ、店頭から消えた

 

(正確に言うと「安い」枝豆)

 

アボカドも遅れて「安い」のは店頭から消えた

 

そして白米メインの夕飯になったら

 

リバウンドしました

 

現在は朝46キロ、夜47キロです😂

 

これはヤバい・・・・・・

 

そこで決めました

 

冬場はこの体重でいいや

 

・・・・違う!!

 

パスタを食べる時は糖質カットパスタで

 

普段の自宅での食事は私は野菜多めのおじやにする

 

これならたくさん食べても満足感あるはず

 

お菓子を食べたい時は休みの日だけ

 

筋トレもするけど睡眠優先

 

これで春には平均45.5キロになるはずである

 

・・・・たぶんね