@実家。
明日仕事なのにこんな時間です。あーあ。
今日夕方母親に会ってきまして。
心臓に穴が空いてるというのに至って普通で少々拍子抜け。
まあ前回の手術後も普通だったんですけどね。
明日は午後イチで自分の仕事先に行って、その後行くんですが
多分その頃には開始してるのかな。14時からだし。
終わるまではいるつもりです。何時になっても。
8日は普通に仕事なんですけどまあどうにかなるでしょう。うん。
多分相方で羅針盤とか聞きながら待ってるのかなあ。
基本的に少し暗めの曲(ラストシーンとか粉雪とかね)が好きなんですが
このときばかりはポジティブなものを聞きたいので。
とりあえず、明日に備えて今日は寝ます。おやすみなさい。