@実家。

明日仕事なのにこんな時間です。あーあ。


今日夕方母親に会ってきまして。

心臓に穴が空いてるというのに至って普通で少々拍子抜け。

まあ前回の手術後も普通だったんですけどね。

明日は午後イチで自分の仕事先に行って、その後行くんですが

多分その頃には開始してるのかな。14時からだし。

終わるまではいるつもりです。何時になっても。

8日は普通に仕事なんですけどまあどうにかなるでしょう。うん。


多分相方で羅針盤とか聞きながら待ってるのかなあ。

基本的に少し暗めの曲(ラストシーンとか粉雪とかね)が好きなんですが

このときばかりはポジティブなものを聞きたいので。

とりあえず、明日に備えて今日は寝ます。おやすみなさい。